2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
アリスinミツオの家
思ったより早くやる気が出て短期間にブログ更新できた!!

万歳!!!、でも今日はまだハロウィンネタじゃないんだ。
自分を追いつめるために宣言すると(笑)ジョゼにハロウィン服を
作成中なので、そんなこんなでまだ写真に到達できないという。

うん・・・早く作れよって話なんだけどね。
うん・・・がんばります(笑)

今日は、先月??かなーMILKDOLLさんのMSDアリス服をオーダーして
おったのが土曜日に到着いたしまして。

あまりの可愛さに、写真はよ!写真はよ!になってめずらしく天気もよくないのに
写真とってしまいました。

天気がいい日にまたリベンジしよう・・・うん。
そうしよう・・・・。

では、おつきあい宜しくおねがいします。
箱におさまっている姿すら可愛いこのお洋服!!!
ごらんください☆

chloenoe_082.jpg

かわいいよーかわいいよー
MILKDOLLさん天才やでー可愛いの天才やでー。

そんでもってクロエに着てもらいましたですよー。

chloenoe_080.jpg

同じような写真が続いてしまって申し訳ないんすが・・・・。

chloenoe_084.jpg

よく旦那さんにつっこまれるんすよ。
君の写真はワンパターンだなぁと。

そっとしておいてください!!!(笑)

好きなアングルとかあるんすよ(笑)
でも、バリエーションは増やしたいなー。

chloenoe_083.jpg

可愛すぎて、うちの子がみなぎる可愛さでシャッターきりまくりました。
うへへ(怖いよー)

そしてこれが最後のお写真☆
chloenoe_081.jpg

我慢できずに暗い中写真とったのでリベンジしたーい。
もう、台風うざいから来るな!!
洗濯物片付かないしスーパーイライラタイムの最近のミツオでした。

ドールって、無限の可愛いさですよね。
可愛いからボークスのブースにお写真撮りにいこうかなぁとワクワクしてます♪

次回はJET RUNNER;Dさんのお洋服のお写真をUPできたらいいなと思います
次こそハロウィン!!!

では、次回もお会いできたら嬉しいです☆

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
MILK DOLLさん&クロエちゃん安定の可愛さやでー!!!

同じ人間が撮ってるからか単にテクニックが無いからか(笑)いつも同じような写真になっちゃいますよね(^_^;)

薄いべニアに水生ペンキで色を着けた背景板を作ってからは手頃に撮影できるようになりましたよヽ(^o^)丿
寝かせて撮影する時は、ベッドに背景板を置いてチュールや百均の造花を配置するとべニア一枚で撮影セットが出来ておススメです(*^_^*)

JET RUNNER;D様のお洋服楽しみ!!
可愛いのにリーズナブルでアレもコレも欲しくなっちゃいますよね(笑)



No title
いいですねー!アリス!
ふわふわしていて可愛い。
水色かと思ったら黒なんですねー

素敵なお洋服だと
綺麗な背景で撮るとさらにいいですな。

ジョゼ子さんのおべべもガンバ☆



Re: No title
らなさん

ありがとうございます☆
私はテクニック無い&センスが無いで地獄のミルフィーユなんです(笑)。
なので同じような写真ばかりとっています。

ベニヤの事はいつも考えるんですが、それ普段どこ置いておこうかなーと
思うといつも作らずじまいなのです。
部屋がせめー・・・・。

JET RUNNER;Dさんのお洋服は可愛いだけじゃなくてなんかクロエは
お写真とると嬉しそうに見えるのでつい買ってしまいます(親バカ)。


Re: No title
スージー

いいよねアリス。
アリス服って何枚あっても飽きないわー。
色選べてリボン黒だったのでなんとなく黒にしてみた。
クロエあんまり黒系の服持っていないからさー。

背景は素敵な法が良い。

ジョゼの服がんばるわー。
・・・・がんばらねば。


No title
わ~~クロエちゃん、お似合いです!美しいです~!!
ブルーやピンクもきっとお似合いになりと思うのですが、
あえての黒!っていうのが、美少女オーラアップで良いですね*><*

MILK DOLLさんのこのドレス、実はわたしも、ショコラとニコ用に、
SDサイズを注文しているのです~*^^*
でもでも、クロエちゃんとお揃いにできるのなら、うちの魅羽にも、
MSDサイズを買ってあげれば良かった!と、ちょっぴり後悔です。。><
(すでに2着奮発しっちゃったので…予算オーバーです。。。)

新しい素敵なドレス、テンション上がりますよね!
ハロウィン服も楽しみにしてます~^-^


No title
毎度、ってか久々ですわ(汗)!!

いやぁ、、、、クロエさんの写真撮りてぇ!!
ま、自分の写真が決してウマいとは全く思ってないが、、、、
うちのナナと蜜柑を撮る要領で片手にカメラ片手にレフ持って撮りてぇ!!

この青い髪の毛でこの服のクロエさん、、、、素晴らしい!!


No title
出遅れた!!!
クロエちゃんかわいい!!!
ウイッグのお色とまたまたドレスのお色が似合います(*^_^*)
そうそう!!!
黒と迷ったんですよ~~~~温ちゃんピンクにしましたが
黒可愛いです!!!
アリスはドールぴったりだな~~~~♪

私も次回はハロウィン頑張りたい!!!


Re: No title
コハルさん

いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
このドレスは可愛いので色々悩みはしたものの割とすぐ黒!!
と決められました(笑)。

ショコラちゃんとニコちゃんのドレス楽しみです。
あのアリス服とっても可愛いですよね☆

魅羽ちゃんもあかりちゃんも凄く似合いそうで勝手に妄想
してしまいました(笑)。
たしかに二着は奮発ですね☆でもたのしみーーーーーー。

ハロウィン服しばしお待ちくださいまし☆



Re: No title
tsu_neさん

毎度ですよー。こちらこそご無沙汰しておりまして
コメントありがとうございます。

きっとtsu_neさんにお写真撮られたら違うクロエが
見れるんでしょうね☆
撮る人によってまた違うのもドールの魅力の一つですよね☆

きっとノエちゃんも撮って欲しがると思います(笑)。


Re: No title
みどりさん

出遅れてないですよ(笑)
むしろ不定期連載なのに覗いていただけたことに
大感謝ですよー☆

温ちゃんのピンクのスカートイメージとぴったりでしたよー。
このドレスは髪が短くても可愛いのですが、なんとなーくロングが
いいかなーとこのウィッグにしてみました。
ロングはこれしかないので(笑)。

あたしも結局ハロウィン頑張りきれなかったので来年こそセットを
作って挑みたいです。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
