2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ハロウィン2013
夏休みの宿題はギリギリまでやらない!
ミツオです。

そうです。
今宵はハロウィンです。

朝から色々やろうと思ってたのに
気がついたら日がくれてました。

恐ろしい。
(私ののんびりさが・・・)
というわけで、今日はハロウィンの御写真です。
よろしくお付き合いくださいませ☆
クロエが着ているお洋服はJET RUNNER;Dさんのお洋服です☆
ノエちゃんが着ているお洋服はDOLL HEARTさんのお洋服です☆
・・・・あれれ、ノエちゃん久しぶりすぎてなんか恥ずかしそうです(笑)。
ノエル「・・・なんかちょっとはずかしい」

chloenoe_085.jpg

クロエは久しぶりのWhiteのウィッグです。
なんか少年のようでカッコいいです☆

chloenoe_086.jpg

クロエ「女の子だもん!」
ミツオ「いや、なんというかね美少年みたいだなぁって」
クロエ「ふくざつー」

chloenoe_087.jpg

ちょっと慣れてきたかなーノエちゃん。
ノエル「ノエちゃんちょっと慣れてきた」

chloenoe_088.jpg

ノエル「ねぇねぇ、クロエお姉様あのねー」
クロエ「ん?」

chloenoe_090.jpg

ノエル「ごにょごにょ」
ミツオ「何お話してるのー?」
ノエル「ひみつー☆」
ミツオ「しょんぼり」

chloenoe_089.jpg

そして、うちのジョゼさん☆
ハロウィンなのでお洋服作ってみました。
ハロウィンケープ☆ドクロを付けて危険性をはらんでみました(笑)。

chloenoe_091.jpg

そして、中はこんな感じ
わかりずらいんですが裸体にサスペンダーじゃないのでご注意ください(笑)
友人に指摘されて、うちの子ボディーが白く写るからそう見えるんだなと
思いました☆

chloenoe_092.jpg

最後はみんなで
クロエ・ノエル・ジョゼ「はっぴーはろうぃん☆」

chloenoe_093.jpg

バタバタでしたがなんとかお写真撮れてよかったです☆。

次回は、クロエに贈り物をいただいたのでそのお写真をUPしたいと思います。

コメント、拍手くださるかたありがとうございます☆。
いつも嬉しくて小躍りしています♪

では、次回もお会いできると嬉しいです。




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~みんなでハロウィン*^^*
三者三様でキュートです!
クロエちゃん…最近ロングヘア姿のほうが多かった気がするので、
ショートだとたしかに…美少年に見える!
(こんな少年がいたらキュン死しますよ~*><*)

クロエちゃん・ノエちゃん・ジョゼちゃんのスリーショット、初めてですよね?
ジョゼちゃん、しっかり馴染んでますね^-^
ミツオさんお手製のドレスも可愛くてすごくお似合いで、
幸せそうでほっこりしますよ~*^-^*


No title
みんな楽しそうでいいですねー!

裸にサスペンダーって
ミツオさんが言うから
そうにしか見えないじゃないか!
また爆裂ハンターじゃないか!

途中まで色々思ってたのに
すべてサスペンダーに持っていかれました。


Re: No title
コハルさん

はい☆みんなでハロウィンでした(^ー^)。
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ロングヘアーが最近ブームだったのでそんなこんなしてたら
ショートの出番が減ってまして。
久しぶりにかぶせたら少年のようになりまして思わず萌えました
ですよ(自分のお家の子なのに 笑)。

そうです、3ショットは我家で撮ったりしてたんですけど
ブログに載せるのは多分初めてだと思います☆

私のお手製の微妙なドレスしか着せてもらえないジョゼは
我家で一番可愛そうです・・・今度なんか買ってあげたいと
うっすら思ってます(うっすらかよ!!!)
頑張って上手になりたいと思います☆。

あーーーーあと、先日の「cameran」アプリの件ですが、
三越ミツオで検索ではなく「3254mituo」でした。
ごめんなさいです。

いつも優しいコメントありがとうございます♪



Re: No title
スージー

楽しそうかな?よかったこれ楽しそうに見えるかな?とか
思いながら撮ってたのよ。

そして裸にサスペンダーで爆裂再び(笑)。
全てサスペンダーに持っていかれるハロウィンであった。


No title
おひさしぶりです!!!
かわいいじゃないですか~~~~!!!
ノエちゃん緊張ほんとにしてるみたい(*^_^*)
クロエちゃんはうん、短いと美少年っぽく見えますね!
メイクは女のこなのに不思議!!!

ジョゼちゃんの裸にサスペンダー。。。
着てないようにしか見えなくなってきた。。。

お手製お洋服もすっごく可愛いです!!!
このケープのボタンはビーズなのかな?
パールのような。。。?
可愛いです~~~(*^_^*)


Re: No title
みどりさん

私の時が止まりすぎていて久々な感じがしない(笑)。
ありがとうございます。
ノエちゃんは、撮影の日ご機嫌ななめすぎるほど斜めで全然良い
お写真撮らせてくれなくてヒヤヒヤしました(ウエット・・・)。

クロエは短いとなんだか少年っぽいんです。
男装もさせたくなっちゃうんです。
Whiteのがっつりおかっぱウィッグが欲しい今日この頃です(なんじゃそら)。

ジョゼの裸にサスペンダーは、うちの旦那さんももうそうとしか見えないと
言っていたので裸にサスペンダーお洒落☆でいいです(よくない)。

この洋服、主に裸にサスペンダーをギリギリまで作成していたのでヒヤヒヤしました。
ケープのボタンはパールピーズです。正解です☆。
小さい子なのでパールビーズでボタンの代用ができちゃったりいたしますです☆。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
