2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
予定変更と無駄な告知 Sugar!!!編
こんばんわ。

やる気ってなんですか?
ミツオです。

寒いっすね。

うちのブランケットはフェリシモさんのおばけのやつなんですが
ふわふわでこの季節大活躍です(どうでもいい個人情報)。

本当は今回は頂き物の話とお写真を披露しようとしたんですが、
天気が悪い。

自然光の中で撮りたくて、待ってたんですけど天気が良い時に
かぎってやらにゃならんことがあったり、わちゃわちゃしてた
ら日が暮れてしょんぼりパターンが最近多いです。

日が落ちるの早くて寂しいです。

そんなこんなでお写真がまだとれてないのでUPできないというね。
言い訳祭りです。
全力で言い訳です。
すいません。

そして、本題なんすけど黙っていられない性分なのでここで宣言。
しばらくお迎えしない発言もかつてしておいてジョゼがやって
きたり色々説得力無くて死にそうですが、我家に来年に新人さん
がやってきます。

え?
マジで?マジです。
しかも、ミツオ初の海外子です。
以前から気になっていたROSEN LIEDの火曜子さんが
やってくる予定です

自分、国外に出た事もないくせに(笑)。
まさかの海外からやってきます。
今、我家にやってくるのを待っている状態で、まいにちワクワク
とかテカテカとかしながら生きています。

ウイッグ探しの冒険に出たり、アイを探したり。
洋服探したり、洋服探しておっ!!!このディーラーさん素敵☆
とか思ってページみてるとブログつながりでどなたかが必ず
と言って良いほどなにかのお洋服を所持していて笑ってしまう。

世界は狭く、良い物はいい!!!(笑)。

クロエとノエルとジョゼと愉快なダンボーとかモケちゃんとか、
新人さん交えてゆるーく楽しく生きて行けたらなーと思います。

もう今年の締めみたいになってますが。
まだです!!

そしてお写真が無いのもなんなので、ストックからお写真を。

chloenoe_098.jpg

私の作った洋服なので白い糸がちらリズムしてたりするけど
気にしたら負け。←それどうよ?

chloenoe_097.jpg

なんだか誰かを待っているようなジョゼ。
可愛い。

軽くて小さくて(まぁそんな小さいわけじゃないけど)扱いやすいいい子なんです
もっとちゃんとお洋服きちんと作ってあげたいからがんばろ。

写真も少なく、会話もとっちらかってますが本日ここまで。
タイトルのSugar!!編は次来る新人さんの名前じゃなくて
聞いてた音楽のタイトルがSugar!!(フジファブリック)
だったので・・・・なんとなく。

関係なくてすいません。

では、次はお写真とってアップしたいと思います。
次回もお会いできたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~~わ~~~!!新人さん楽しみですっ*^^*
しかも火曜子ちゃん。素敵!
お披露目は来年なんですね。
とっても楽しみです!はやく来年にな~れ♪
そしてジョゼちゃん!
オッドアイの色白さんだからか、ミステリアスなお色が良く似合いますね♪
なんか…うちの着たきりのニッキが気の毒になってきました…。
なんかつくってあげよう…かな?

「cameran」アプリの件、教えていただいてありがとうございます^-^
探すぞ探すぞ~!…とわくわくしていたのですが。。
わたし、よく考えてみたら(いや考えなくっても)、ガラケーしか持っていないのでした。。!
(そしてガラケーでは…やっぱり無理でした~(涙))
うう…またスマホ使うようになったら、絶対遊びに行きますねっ><
いろいろ調べてみたら、画像加工とかもできて、すごく便利そうなので、
わたしも仲間に入りたい!です^-^


Re: No title
コハルさん

わーいコメントありがとうございます☆。
火曜子ちゃん可愛くてずっと気になっていたのですが
メンバーを増やすという事に対してどうしようかな・・・と
悩んでおりまして、今回やっぱりお迎えしたい!!という気持ちが
強かったので増員する事にいたしました☆。

うちのジョゼは実は白にしか見えないんですけど実は薄いブルーなんです☆
着たきりでも自分なりに可愛がっていればそれでいいです!!
うちの子は変な服着せられてるので実は気の毒です(笑)

「cameran」アプリの件わざわざ調べてくださったんですね。
コハルさん優しいなぁ。
気にしないでくださーい☆もしスマホにする機会があったら宜しくお願い
しますね♪なんか意外と楽しいので細々と続けております☆


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
