2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
二人への贈り物
こんばんわ。
ミツオです。

はらへったー。
さむいー。
・・・・ミツオです。

前々回に贈り物をいただきましたゆえー
写真をーって話をしていたのですが、いや、してたんすよ。

そのお写真を今日、天気がちょっと良かった瞬間に
ささっと撮りました。

何故ならお掃除の途中だったから。
でも、どうしても撮りたかったのでお写真とってみました。
よかったらお付き合いください。
まずは、ノエちゃん☆
みどりさんからいただきました。
ぽぽちゃんのメイクチェンジによりノエちゃんのが
似合う気がする!!!と言ってイベントにてお会いした
際に頂きました☆

すごーーーーーく可愛いお洋服なんです。
ぽぽちゃんにとっても似合ってたので着せるのがドキドキ
でしたがいい感じじゃないすか?(親バカ)

chloenoe_102.jpg

もっといい感じでお写真とれないのかよ!!という声もあるかと思います。
なんか最近写真が撮れないんす。

だからドールの表情も固い気がする。
(いや、ドールだから変わらないんだけどね、うん)

chloenoe_099.jpg

ヘアアクセも可愛いんす☆
そして、これがドールに付けやすいので更に嬉しい☆
なんせ不器用なもんで・・・・。

chloenoe_100.jpg

黒を着ているせいか大人っぽい☆ノエちゃん♪

chloenoe_101.jpg

ノエちゃん「みどりさーーーーんありがとうござましたー!!!」
ミツオ「ござました・・・って・・」
ノエちゃん「えへへ」

次はクロエです。
らなさんが、うちの子の為に洋服を作ってくださいました☆
自分のお家の子ではなくてうちの子の為にですよ。
なんという慈愛の心。
ナウシカもびっくりです。

chloenoe_106.jpg

愛らしいでしょ?(親バカ)
なんかうちの子なのにいつもと違うテイストのお洋服に
キュンキュンしましたですよ。

chloenoe_103.jpg

お洋服自分で作れるってすごいよなー。
私、不器用王国の住人なので全然作れない(笑)。

chloenoe_104.jpg

クロエ「らなさん、素敵な贈り物ありがとうです☆」

最後に一枚だけ、三つ編みウィッグにチェンジしたクロエさん

chloenoe_094.jpg

これは今日撮った写真じゃないのでちょっと写りが違いますが
それもまぁ・・・すいません(笑)

クロエの写真を撮り出したころにちょっと日が陰って来てしまいまして
ボツ写真が多くなってしまいました。
(後に雨が降ってきましたですよ)。
無念・・・・。

いかがでしたでしょうか?
素敵なお洋服いただいてミツオ感謝感激です♪。

本当にありがとうございました。

次回は最近悩みに悩んでいるグラスアイの話でもしたいと
思っております。

では、またお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な贈り物ですのう。
二人ともお似合いですわー

自分で選んだものじゃないと
新たな一面が見られたりしていいですね☆



Re: No title
スージー

素敵だよね。
うちの子なんだけどメロメロしたわ(笑)。

自分以外の視点で選ばれたものだから
なんか新鮮で楽しかったよ。


No title
お写真有難う御座いました(´∀`*)

クロエちゃんもノエちゃんも相変わらず可愛いっす!

私のマイミクさんで、アイもウィッグも固定するて方がいらっしゃるのですが、しっくりくるのに出会うまで色々購入されるみたいです。

固定の物が決まったら、それ以外のものはオークションに出したりマイミクさんに譲ったりされてますよ^^

はやくしっくりくるアイに出会えるといいですねo(^▽^)o




No title
お久しぶりです(^_^;)

やっぱりノエちゃんのほうが似合いますね!!!
ウイッグとの相性もぴったりですね(*^_^*)
そして、クロエちゃんのお洋服も素敵ですね!!!
クロエちゃんのことを考えてお作りになられた様子が
伝わります(*^_^*)
ミツオさん含め、ミツオさんのドールちゃん達は愛されてますね☆

アイ、私も結構悩みます。。。
固定派ですが、時々ほんとうに似合ってるのかなって不安になりますね。。。
着るお洋服はアイの色味と合わせたくなるので
それもちょっとふり幅減らしてるのではと思ったり。。。

難しいです(-_-;)


Re: No title
らなさん

いえいえ、こちらこそ素敵なお洋服ありがとうです☆。
背景素敵なところで撮りたいと思いましたですよー。

やっぱりアイは色々みんな探してるんですね。
今のクロエのアイはアリだし素敵だと思ってるんですけどね。
もやもやしますですよー。

じっくり探したいと思います。
コメントありがとうございました♪


Re: No title
みどりさん

お久しぶりです。
お洋服ありがとうございました。
ノエちゃん喜んでましたです☆
この服を着るとちょっとおしゃまさんな顔に
見えて可愛いのです(親バカ)。

クロエのお洋服もありがたい気持ちでいっぱいです☆
ミツオはどうだかわかりませんが(笑)、うちの子は
お友達に気にかけていただき幸せだなーと思います☆

みどりさんもアイ悩みますですか。
クロエのアイはブルー素敵なんでありなんですよね
でも自分が暗い色好きだからなんかこだわっちゃう
のかなーとかもやもや。

着る服とかできっちり変えていったらこのもやもや
解消するのかなーともやもや(しつこい)。

難しいですよねー。
ぐぬぬ。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
