2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
気がついたら終わってる
こんばんわというかおはようございますというか
ミツオです。

先月はブログ結構書いた気がするのに今月全然書いてない!
もうね、ドルパとかクリスマスとかあったのに時間マッハで過ぎて
行ってなーんもできてないみたいなね(お前がやらねーからだよ)

ひーガクブル。

そんなこんなでもう今年も終わります。

今更ですが、クリスマスの写真をちょろっとアップしますので
よろしかったらお付き合いくださいませ。
去年はクリスマスケーキは出遅れて食べたいケーキを発注できなかったので
今年は早めに予約したりしました♪

chloenoe_122.jpg

クロエ「わー!!!ミツオちゃんケーキ!!!」
ノエル「こんなのはじめてーーーー!!!」
タミヤさん「ステキデス」

これが今年のケーキでやんすやんす。
美味しかった、このケーキ美味しすぎて何個でも食べれそうなくらい
美味しいんだー!!!!

chloenoe_123.jpg

クロエ「でも、これクロエのだから。ノエちゃん食べちゃだめ」
ノエル「ええええええええ!!!」
タミヤさん「ワタシモデスカー!!!!」

chloenoe_124.jpg

ノエル「やだっ!!!ノエちゃんも食べたいのに!!!」

chloenoe_125.jpg

ノエル「やだやだ、ノエちゃんもクリスマスしたい!!」

chloenoe_126.jpg

クロエ「ごめんごめん嘘だよみんなで食べよ」
ノエル「ほんと?ノエちゃん食べていい?」

chloenoe_127.jpg

ノエル「じゃあ、ノエちゃんいっちばーーーーん!!」
タミヤさん「ワタシガイチバンデスッ!!!!」
クロエ「えーーーー!!!クロエが一番に食べる!!!」
ミツオ「あんた達!!!うるさい!!!もー!!」

・・・・という三越家のクリスマスでした。
クリスマスディナーをいただいてそのあと帰って来てケーキを食べよう!!!と
なったときに、我家の娘も出そうぜと旦那殿が言い出して、写真を撮ったので
写真ブレブレ、背景には溢れ出る生活感!!!・・・・・。

そんな写真ですいません・・・ワインヌをいただいてよっぱらりーんで
写真を撮ったのでこれもボツだろ・・・な写真で申し訳ないのですが、
せっかく写真を撮ったので恥を忍んでUPいたしました。

まぁ・・・これも我家らしいかなと。
すいませんでした。

今年一年、ドールがらみ以外はロクでもなくて腸に煮えくり返るような事が
満載で本当にイライラしましたが、来年はいい年になるといいなー☆。

でも、ドール関係は素敵な方と出会えたり遊べたりで本当に楽しい一年でした。
こんな不定期なブログであるにもかかわらず遊びに来てくださりコメントくださった
方、拍手くださる方本当にありがとうございました。

来年は、もっとこのブログをリニューアルしたりしてがんばりたいと考えてます。
皆様、来年も宜しくお願いします。

皆様が素敵な一年を送れますようお祈りいたしておりますね。

では、最後はこの写真撮りたかったんだよ!!!という写真で締めくくりたいと
思います。

chloenoe_121.jpg

来年はドルパのお写真をUPしたいと思います。
では☆またお会いできると嬉しいです。
良いお年を〜〜〜〜☆


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
お久しぶりになってしまい、すみません><

メリ-クリスマスでしたね☆
うちも撮ってる写真があるんですが、全然載せれてません(汗

いつも賑やかで楽しそうで、ほっこりした気分になりますv
ミツオさんとこの幸せをお裾分けしていただいてるみたいですよ~。
家族で過ごすX'masも素敵ですよね。

ところでジョゼちゃんのはサンマ??
和食派なのですね。
クロワッサンとかが似合いそうなので意外でした(…すごい勝手なイメージですが(笑)

ドルパなお写真も楽しみにしてますねv
ではでは、よいお年を。


No title
御久しぶりです(*^_^*)
相変らずのミツオさんのブログにすごく癒されました~~~♪
毎日の変化に追い付かず、ネットの情報量の多さに疲れていたのですが
変わらないミツオサンの雰囲気に本当にホッとしました(*^_^*)

クリスマス、誕生日やってあげられなかったのですがミツオさんとこのクリスマスを見させていただき満足しました!!!
かわいいな~~~~みんな(*^_^*)
ケーキも美味しそうですし、なんといってもミツオさんと旦那様が仲良しなのがいいですよね♪
ジョゼ氏。。。まさかの和食に私もびっくりデス☆

今年もあとわずかです。
久しぶりにブログを更新しましたがまだ完全復帰に至らず、
コメントのお返事がいつになるかわからない状態なので消してしまいましたが、ときどき勝手ですが遊びに伺わせていただきたいと思います(-_-;)
その時はどうぞ相手してやってください(-_-;)
来年もミツオさんご家族の皆様が幸せで健康な年になります様に願っています(*^_^*)

それでは良いお年をお迎えください♪
失礼いたします(*^_^*)


No title
なんか実においしそうなケーキですね。
うちは買いもしなかったぜ!
アイカツケーキ買えばよかった!!と
本気で後悔しています(ばか)
勢いで撮った臨場感か、ケーキがあるからか
クロエ嬢が非常にイキイキしているよな・・・!

オチのジョゼさんがええなあー
ドールのおせちほしいよね!と思いました。

今年もよろしくですよー


Re: No title
ミツさん

こんばんわ、大変遅くなってすみません。
主人の実家へ行っており返信おそくなってしまいました。

ミツさんは好きな時にちらりと覗きにくてくださいませ☆
気にしないでくださいよーうち、超不定期連載ですから。

うちのブログでほっこりしていただけて何よりです。
すいません素敵な感じとはほど遠くて申し訳ないのですが
そう言っていただけると報われる気がしますですよ。
我家はどたばたなクリスマスでした・・・・えへへ。

ジョゼってクロワッサンのイメージだったのか!!
あんまり考えた事なくて(おい)食玩でお魚があったのと
うちにちゃぶ台があったのでつい猫と魚の写真を撮った
つもりだったのですよ(笑)。

ジョゼは多分好き嫌い無い派です。
和でも洋でもなんでも食べてよく寝ます(笑)。

ドルパのお写真、近々アップしたいと思いますので
お暇があるときにでもちらりしてくださいませませ。


Re: No title
みどりさん

みどりさーーーーーーんお久しぶりです。
コメント遅くなってしまってすみません。

うちのブログで癒されるなんてありがとうございます。
なにも素敵な事は無いのですけど、安定した素敵さが
無いのがうちのブログです!!!(なにそれ!!笑)。

ネットの情報量の多さに疲れてしまう気持ちわかります。
私も実はそうだったりします。

うちは、旦那さんが幸い程々にうちのドール達を可愛がって
くれているのでイベントに積極的で助かります♪
ジョゼはまさかの和食(笑)。
多分、なんでも文句言わずにせっせと食べる派なんだと
思います☆わがままを言わないいい子です。

みどりさんが体調不良のようだったりして凄く心配です。
コメントが出来ないのは残念ですが、ブログは見てます♪
楽しみにしてます♪

うちはいつでもみどりさんウェルカムなので楽しみにしてます。
忙しいときはコメントも大丈夫です。
ちらっとのぞいてくださいませ♪クロエもノエルもジョゼも
ダンボーズもみどりさんを応援してますよ。

今年のみどりさんの一年が凄く素敵なものになるように
お祈りしております♪



Re: No title
スージー

たぶんスージーこれ食べた事あるよー。
私も結婚してからクリスマスケーキを
きちんと買うようになったわー。

アイカツケーキってなによ(笑)。
超、気になるからあとでググる!

クロエはケーキ本当に大好きだよなと。
不思議な程いきいきとした写真が撮れる(笑)。

ジョゼの写真いいでしょ?
持っててよかったリーメントだよ☆
おせちほしーーーー!!!頑張ってつくれたらいいな。

今年もよろしくですよー☆。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
