2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
明け過ぎましておめでとうございます。
明け過ぎました・・・おめでとうございます。
忘れてませんか?ミツオです。
ダイナミックに遅くなりましたが本年もどうぞよろしく
お願いいたします。

年末、年始と実家の引っ越し作業に追われていた私です。
結婚して数年経つのに、実家に漫画とか漫画とか漫画とかを
大量に置いてありまして。
それを泣く泣く処分したり、もうどうしても処分なんてできない
という物に関しては、今のお家に送ったりでね。

年末、ドルパとか行ってましたけど、遊んでる場合じゃないくらい
忙しかったです。

年末は主人の実家にも帰ったりしたのでミラクルタイトスケジュールで
動いておりました。

そんな実家も本日引っ越しが行われておりまして。
いや、ほっとした。
長年すんでいたお家がなくなるのは寂しいですが仕方ないですね。

思い出をちぎっては投げ、時には大爆笑しながら写真を捨てたり。
いや、精神的に相当疲れるイベントでした。

まぁ、私の近況報告など死ぬ程どうでもいいので、去年のドルパの
お写真なんかをちらっと?ご紹介したいと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいです。
そうです、今回も毎度おなじみ「Sweet Juliet」ブースにて
お手伝いさせていただいておりました。

なにはともあれ写真写真。

chloenoe_129.jpg
スージーのところのお嬢さんのすみれちゃんです。
元気印のかわいこちゃんなのです☆

chloenoe_128.jpg
そして、スージーのお家の小悪魔???担当?
ロゼちゃん、可愛いけど油断のならない彼女なのです☆。

chloenoe_131.jpg
そして、我家の番長クロエ。
うーんやっぱり可愛い!!!モデルをやらせてもらって
ますが、いつもと違う雰囲気の可愛いお洋服を着せて
もらう事が多いので、毎回新鮮な驚きがあったりします。

chloenoe_141.jpg
ブログでお世話になっておりますコハルさんのお家の魅羽ちゃん!!
今回も可愛い!!うちのジョゼさんだっこしてくれました。
ジョゼ「きゃーきゃー!!!(あわあわ)」
魅羽ちゃん「こらっおとなしくしてるですよ!!」
うちのジョゼさんだっこなんてされないからびっくりして
ましたが、嬉しかったと思います。

chloenoe_142.jpg
なんと!!!今回稚波矢君にも会う事ができました!!
ミツオ感激!!!小さいけどめっちゃクール☆かっこいい。

稚波矢君がいるということはもちろん・・・
chloenoe_134.jpg
ノエル「わーーーい!!はじめましてノエちゃんです!!」
撫子ちゃん「・・・・はじめまし・・て」
ノエル「あえ???元気ない???」
ミツオ「ノエルさん・・・それ元気無いんじゃなくて恥ずかしいだよ」
そうです!!撫子ちゃんにも会う事ができました!!!!!。
嬉しい、カノン祭りです!!!♪
もうね撫子ちゃん内気!!!可愛い!!!

みんなでお写真撮ったり凄く楽しんでいるところ、ロゼちゃんが
何かたくらんでいます。

chloenoe_143.jpg
ロゼちゃん「ふふふふ」

chloenoe_135.jpg
撫子ちゃんに忍び寄る黒い影・・・・。
そして稚波矢君が何かに気がついている様子。

chloenoe_137.jpg
ロゼちゃん「えいっ☆」
一同「えっ!!!!!!!!!!」
稚波矢君「ロゼさん止めてくださいっ」
まさかの撫子ちゃんの帽子がロゼちゃんによって奪われる
一同どん引き(笑)。

chloenoe_136.jpg
撫子ちゃん「あっ・・・私の帽子かえしてー」
ノエちゃん「あわわわわわわわわ」
ロゼちゃん「うふふ」

chloenoe_138.jpg
ロゼちゃん「似合う?うふふ」
撫子ちゃん「うわーーーんかえしてーーー」
ノエル「あわわわわわわ」

chloenoe_140.jpg
ロゼちゃん「実はノエちゃんに頼まれたのでした☆」
撫子ちゃん「うわーーーーん、ノエちゃんかえしてー」
ノエル「えーーーノエちゃん違うよーノエちゃんじゃないよー」

chloenoe_143.jpg
ロゼちゃん「なーんてね、ふふ。小さい子可愛い。」

よかったーーーどうやらロゼちゃんの妄想だったみたいです(笑)。

最後のお写真はみんなでパチリ☆

chloenoe_133.jpg
魅羽ちゃんのドレスは「Sweet Juliet」製の☆前回販売された物です♪。
この日色違いのお揃いをモデルの時以外は着ていたのでお揃いなんです
集合写真で着てない・・・なぜ(笑)。
ノエルのお洋服は「MILK DOLL」さん製のアリスセットです
めっちゃ可愛くて改めてお写真UPしたいと思います☆。

そんなこんなでドールズパーティーは楽しく過ごす事ができました。
会場でお話してくださった方ありがとうございました。

・・・・すいません新年早々長くなってしまいましたがいかがでした
でしょうか?

茶番劇が雑・・・すいません・・・えへへ。
なにはともあれ新年スタートしております。
今年も自分なりのペースでブログ更新しつつ、ドールと遊んでいけたら
いいなぁと思っております。

何度もいいますが、今年も宜しくお願いいたします☆。
次回はお買い物したお洋服とかお洋服とかね。
お写真UPできればなーと考えております。

では、またお会いできたら嬉しいです♪






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お引越しおつかれさまでしたー!
しかし引越しは異常につかれますよね。

ドルパのロゼ子さんのいたずらには
参りましたね。
ノエちゃん不憫だー(笑)


No title
あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶は1月中なら大丈夫ですよね(笑
お引越しもお疲れ様でした~。

『カノン祭』素敵すぎます…!!
うちもめっちゃ混ざりたいですよ><
本当にどこでもドア欲しいです(笑
うぅ、いつか頑張って会いに行きます!(・・・あ、嫌じゃなければですが(汗)

茶番劇(笑
いつもワイワイ賑やかで、更新楽しみにしてるんですよ♪
ドール達と楽しく過ごせるのが、なによりです。
本年もどうぞ宜しくお願いしますねv


Re: No title
スージー

引っ越しマジで大変だった。
今度は持って来た荷物をこの狭い家に整理しなきゃならんので
死にそうよ(苦笑)

ロゼ子が悪い子にならないように必死で妄想オチで
ケリをつけたぜ(笑)。
ノエちゃんっていつも不憫な感じになってしまう
なぜだろう(あたしのせいか・・・)


Re: No title
ミツさん

あけましておめでとうございます☆
そうですよね、1月ならいいですよね☆。
引っ越しはしんどかったです。
これからも荷物整理を家でやらねばなので
大弱りですよ・・・・(白目)。

カノン祭り!!ミツさんもいつか是非。
ミツさんのお家の子ともいつかお写真
ご一緒させていただきたいです。

マジでどこでもドアほしい・・・。

うちの更新は素敵さが欠片もなくて
茶番劇ばかりなんですけどミツさんに
そうおっしゃっていただけると元気がでます☆

本年も宜しくお願いしますですよ♪


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
