2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
はっぴーばーすでー2014
こんにちわ、こんにちわ。
ミツオです。

寒いですね。

東京に雪が降りました!!(みんな知ってる情報)
久々に雪がどえらい事になり結構びびりました。
怪我などされていないでしょうか。
安全第一です。

いのちだいじにです。

さて、えぇ。
うちの子たちのお誕生日をようやくやりました。
もーね。
ノエルがちっともすねちゃってるのかいい顔してくれなくて
クロエはケーキの事しか考えてなさそうな写真ばっかで
まーもうね・・・どうしようなんですけど良かったら
お付き合いくださいませ。

1月はどうにもこうにもあたくし、実家の事でてんやわんや
終わったらちょっと旦那さんの確定申告の書類をまとめる
お手伝いだったり、家の片付けだったり、やること満載
もうね、まったくなにもやる気ないよね(おい!)。

そんなこんなで、7日に病院の帰りに急いでケーキを
買いにいきました。

chloenoe_154.jpg

ミツオ「はっぴーばーすでー☆」
クロエ「わーいたべよー☆」
ノエル「いえー・・・・☆」

chloenoe_151.jpg

ミツオ「ノエちゃんどうしたの??」
ノエル「ミチオちゃんノエちゃんの誕生日忘れてた」
ミツオ「ごめんなさい・・・・」
ノエル「ノエちゃんしょんぼりだよ」

chloenoe_152.jpg

ノエル「ノエちゃんやけ食いしちゃう」
ミツオ「ごめんなさい」
ノエル「ノエちゃん素手で食べちゃうから」
ミツオ「本当にごめんなさい」
クロエ「ノエル!素手はやめてー!!」

chloenoe_153.jpg

クロエ「ミツオちゃん遅い!!!」
ミツオ「ごめんなさい」
クロエ「はやくーはやくたべたーーーい」
ミツオ「あい」

chloenoe_155.jpg

ケーキはこんな感じで作ってもらいました。
生クリームとイチゴがめっちゃ美味しかったです。
でも、実は買いに行った日バタバタしてて写真撮れず
次の日になってしまいクロエもノエちゃんも待たせた
挙げ句にパティシエさん泣かせな結果になってしまいました。
ごめんなさいです。
でも、うまかった。
昨日食べてたらもっと美味しかったんだろな。
ごめんなさい。

chloenoe_157.jpg

クロエ「お腹いっぱい」

chloenoe_158.jpg

ノエル「来年はノエちゃんプレゼントも欲しい!!」
ミツオ「がんばりやす」

実はノエルの誕生日をすっかり忘れてミツさんのブログの満月ちゃん
におめでとう言ってるのを見てはっ!!となった私。
ひどい・・・・本当にごめんねノエちゃんうちに来てよかったと
思えるようにもっと頑張ります。

chloenoe_156.jpg

去年MiLKDOLLさんで受注したアリスのロングOPセットを
着せたくてクロエとおそろい☆とか思っていたら、忘れてた!
クロエはショートのアリスセットだった!!!と・・・。
でも可愛いからいいよね・・・とお揃いアリスにしたものの
外がめっさ雪が降っていたのでもうしわけなさすぎた・・。
クロエもごめんね。

本当に二人ともうちに来てくれてありがとう。
もっと二人が楽しくなるようにミツオ努力します。

次は新人さんが到着したのでお迎えレポをやります。
今日中にデータがアップできるといいな、がんばります。

では、次回もお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
