2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
忘却の彼方からたどる話 その1
広告が常に出ている。

ミツオです。

生きてます!!!私は生きています!!!
2月に盛大な風邪を引き、ゴホゴホ一ヶ月くらい
咳をしていたら、ただでさえ少ないやる気もゼロになり
全然ドールをかまっておらず・・・・。
ぐぬぬ。

そんなこんなですが、ぼーっとしてる間に少しドール
イベントをこなしていた写真を超今更UPしたいと思います。
今更、ひな祭りの話をしたりします。

では、宜しくお願いします。
まず、今冷静に写真を整理して驚いた事、恐ろしいほど
写真がピンぼけしている!!!

その中から写真を選抜するのもどえらかった気がします。

chloenoe_171.jpg
ひな祭りといえばひな人形なわけですが、あんなビックな
物をうちの家に置いておけずそんなこんなで我家はこれ(笑)
チロルのひな壇です。

chloenoe_169.jpg
クロエ「わーーーい、ひなまつりだーなんかいい香り!!」
ジョゼ「まぁ!!ミツオさんありがとうございます」
ノエル「あかりをつけましょ♪ぼんぼいにー♪」
クロエ「ぼんぼりね」
ミツオ「そのひな人形たべれるよー」

chloenoe_173.jpg
ノエル「!!!こえ!ノエちゃんの!!!」

chloenoe_170.jpg
クロエ「えーーー私もーーーーーたべるーーー」
ジョゼ「私もたべたいです!!!」

chloenoe_172.jpg
おなかいっぱいごろ〜〜〜んのクロエ。
クロエ「チョコ大好き!!!」

ノエちゃんの写真少ない・・・もうジョゼちゃんなんて
可哀想レベル・・・・うぅ・・・だって写真ピンぼけ
してんだものさ・・・・・。

まぁいいよね。
うん、更新する事に意義がある(違います)。

そんな感じでバタバタと写真を撮っていたひな祭り
でした・・・ごめんねうちの子達。

そして、前回(いつの話よ)我家にやってきた
火曜子ちゃんはあの後メイクカスタムの旅に出ました。

あの子がどんな風になるのか楽しみです☆

では、次回は超今更シリーズのホワイトデーの写真を
UPしたいと思います。

ではまた☆




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

幼サイズだとチロルの雛壇ちょうどいいですね( ´ ▽ ` )ノ
友達はDD沢山つかって雛壇作ってました( ̄∀ ̄;)


Re:
かずさん

コメントありがとうございます(´ω`)
嬉しいですわいわーい!!

えっ!!!DDでひな壇どんだけ富豪なんですか!札束ビンタ!!すげーーΣ(; ゚Д゚)。

驚きましたです!!


No title
雛壇チロルなんてあったのですかー!!知らなかった・・・。
チロルなら小スペースですみますな!!

3人ワイワイしてる様子がとても楽しそうです♪


Re: No title
潤イチさん

うわーいコメントありがとうございます(;д;)。
そうなんですよ、旦那さんが見つけてくれて
これいいだろ?って(笑)。
しかも、チョコ好きなので食べれるし私的にもハッピーという商品でした☆

楽しそうですか?良かった、写真ブレブレなのが多くて大変でした。


No title
こんにちは~!
お久しぶりです☆

雛人形チロルなんて売ってたんですね!
ちゃんと雛壇まである。すごい~!
3人、仲良しで楽しそう♪

次回も楽しみにしております^―^


Re: No title
コハルさん

お返事遅くなってしまって申し訳ないです。
PC全然開いてなくてせっかくコメントくださったのにすみません。

ひな人形チロルあったんですよ。
飾った後はめっちゃもりもり食べました。

三人仲良さそうですかね。
最近、写真どうとっていいか悩んでいてそう言っていただけると
ほっこりします。



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
