2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
おかえりなさい
こんにちは、ミツオです。
6月はマッハで過ぎていきました。
個人的に落ち着かない月でした。

まぁそんな事はどうでもいいんですよ。
うちの子がメイクカスタマーさんの元から戻って
まいりました。

とっくに戻ってきていたのですが、あまりの仕上がりの
美しさにミツオびびりまして、うちの生活感あふれる
背景が全くあわない!!
私の写真の未熟さが酷すぎて写真をUPするのを
躊躇っていたのですが、もはやそれでは写真を
UPする事は永遠に叶わないではないかっ!!

ということで勇気を出して写真をUPします。
まず、紹介をさせてくださいませ
ROSENLIED Tuesday's Child Basic Cosette
名前は「眠兎(ミント)」です。

ミント2_convert_20140630111509
どうでしょう???
これ携帯画像なので私の写真のうでが更に残念な事になって
おりますが、凄い美人さんなんです。

ミント_convert_20140630111447
ミント「ミツオさん、それなんですか?美味しいですか?」
ミツオ「美味しいですよーミンちゃん食べますか?」

ミンちゃんの写真が撮りたくてお友達につき合っていただき
会社帰りに都内某所にて撮影してまいりました。
(もちろん撮影可の場所です)
会社帰りだったのでそっとミンちゃんをバックに入れて
行ったためカメラが携帯なのが残念なんですよ。
とほほ。

最後のお写真は私のめっちゃお気に入りの写真です
ミント3_convert_20140630111533
ミンちゃん「とりさん!!ちちちち。おいでー」
とりさん「・・・・・・」
ミンちゃん「とりさん・・・」
とりさん「チチッ」
ミンちゃん「!!!!」

この時はお友達の子もいてとっても可愛いかった
のですが、今回はミンちゃんのお迎え記念なので
あえてピンの写真を選抜してみました。

カスタマー様から確認の画像を見せていただいた
時にめちゃくちゃ美人になったなーと顔を見るのが
楽しみだったのですが、実物見てびっくり!!!
更に実物の方が美しくて綺麗なんです。
まるで我家に妖精がやってきたという感じなのです。
繊細なメイクが本当に綺麗でとっても小さな可愛い
女の子なのです。

名前は私の中でフランス語三文字ルールが勝手に
あったのですが、ミンちゃんの場合は海外子だし
はじめてカスタマー様にお願いしたり初めてづくし
の子だったのでちょっと変えてもいいかなぁと思い
眠兎となりました☆。
元ネタは某漫画よりいただきました☆。

本来ならばカスタマー様の名前もゴーン!!と発表
したいくらいですが、この写真の腕のなさと背景の
庶民さ加減が半端では無いのであえてカスタマー様
の素敵さが半減どころではすまなくなってしまうので
あえて伏せさせていただきます。

カスタマー様、このたびは素敵なご縁をいただきまして
ありがとうございます!!!

そんなこんなで無事、お迎えする事ができました。
皆様、うちの新人の眠兎を宜しくお願い致します。

それでは、次回もお会いできたら嬉しいです☆


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ミントちゃんご帰宅ですねv
確かに少し不鮮明ですが、美人さんなのはわかりますよ…!!
小さいけれど、可愛いより綺麗って印象ですね。
すごく素敵です。
ドレスと相まって、とってもお姫様な感じもします♪

すごく気になるので、今度お顔のアップもぜひお願いします。
そしてミツオさんちの皆と並んだらどんなかな~と楽しみです☆


Re: No title
ミツさん

コメント遅くなってすみません。
PC立ち上げる事が少なくて申し訳ありませんでした。

ミンちゃん帰ってまいりました。
これ、改めて写真見ると不鮮明すぎる・・・。
再度写真をアップする予定です。
その時は是非みてやってくださいませ。
凄く綺麗な子なんですよー!!!!

他の子達との絡みがなかなかないのですが
そのうち写真とりたいなーと計画しております。
かみんぐすーんです!!!


No title
ご無沙汰しております、
こんなに素敵に撮影していただいたというのに、
ご挨拶が大変、大~変!遅れてしまい、
本当に申し訳ございません、、、

気づいたら今年も終わってしまいますね(@@)
なんとお詫び申し上げたらよいやら、、、

綺麗に撮ってくださって有難うございますー!ですよ!
沢山可愛がっていただいて嬉しさの極みです(;;)

ミツオさん宅のドールたちはどの子もふわっふわで可愛い♪
みんな楽しそうで、幸せそうで、いつもほっこりさせていただいてます♡
大事にされてるなあ~!という温かい雰囲気が伝わってきます(uu*)

これからもお写真楽しみにしてますね♡
それでは♪


Re: No title
ほりでー様

こちらこそご無沙汰しております。
そんな!!このブログを思い出して
いただけただけ大感激です!!!

そうなんです、驚きな事に今年ももう終わり・・・
寒さではなく違う意味で震えてます(笑)。

私の写真の腕では本当に可愛いこの子を表現しきれなくて
そう言っていただけるとホッといたします。
この夏、眠兎と一緒に色々おでかけしました☆
とっても可愛くて溺愛しておりますです。

うちの子達はどうしても背景が泥臭いので
素敵感薄いとこがお恥ずかしいのですが
幸せそうと言っていただけるだけでこちらも
ほっこりですありがとうございます。

ほりでー様のところにちょくちょく行かせて
いただきときめき補充しております。

私も少しでも素敵な写真が撮れるように頑張ります☆
コメント本当に嬉しかったですありがとうございます。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
