2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
一緒にプレイバック!
こんばんわ、覚えてますか?
ミツオですミツオ(なんかオレオレ詐欺雰囲気の出だし)

・・・あれ、この人まだドール趣味やってたの?みたいな
感じですけどブログ書いてなかっただけで実は割とドール
活動はアクテイブにやってました。

うちのドールたちとあちこち出かけたりしてました。
本当です、本当(言えばいうほど超あやしい)

写真だけはたくさん撮っていたのでもうどう時系列に
お伝えしようか超悩み現在にいたりとりあえず安否連絡
すればいいんじゃね?という結論にいたりました。

というわけで、今更プレイバックで夏ぐらいまで
ぐーーーーんと遡りたいと思います。

さて、うちのドールですけど
お忘れの方のいそうなぐらい久しぶりなので
まずうちの番長のクロエ(MSD6番)からー!!

chloenoe_191.jpg

夏にドールイベントで購入したJET RUNNER;Dさんの
お洋服でお写真撮りました!めっちゃ好きですこのワンピ。
可愛い可愛い言いながら写真撮ったなー。
背景めっちゃ布の上で撮ってる感あるけど気にしたらだめ
心の目でみてくれ。

chloenoe_192.jpg
クロエ「ミツオちゃんブログまだ書いてたの?」
ミツオ「・・・ごめんなさい」

次はノエル(幼SDカノン)の写真
この写真は夏にドールのお仲間様と一緒に都内某所のカフェに
行ったときの写真ですです。

chloenoe_183.jpg
ノエル「ミチオちゃんこれ美味しい?食べたいー」
ミツオ「どうぞー」

chloenoe_187.jpg
この日は幼SDっ子の会でナギさんの家のはりたんが来てくれました。
私の写真の撮り方が微妙なのでわかりずらくて申し訳ないのですが
オッドアイのおしゃまな女の子なのです。可愛い。

chloenoe_184.jpg
はりたんとノエルの二人のおしゃべり。
何お話してるんだろ、めちゃ可愛いかった。

chloenoe_189.jpg
ナギさんにヘッドドレスしてもらってテンション
高めのノエル。
ノエル「お耳みよーん!お耳みよーん!」
ノエル「あっ!とりさん!ミチオちゃん鳥さん!」
鳥「チチッ(ぎゃっ!!)」

chloenoe_190.jpg
ちょっとすましてポージング♪
このシリーズのポーズが素敵って?大体ナギさんが
ポーズ担当してくれたからです!(キリッ)。
ちなみにこの時着ていたお洋服はドルクロさんの
イベントで購入したPicnicさんのワンピです♪

次はうちの新人さん♪
たくさん一緒におでかけしている眠兎
(ROSENLIED Tuesday's Child Basic Cosette)

chloenoe_194.jpg
まんだらけさんのミックスホワイトだったかな?
ウィッグをチェンジして撮った写真。
今はこのウィッグはノエルがだいたい使用してます。

chloenoe_193.jpg
本当に妖精みたいに可愛い子で写真では全然素敵さが表現できて
ないのが本当に悔しい。
メイクも猛烈に綺麗で眠兎の顔をみるたびにカスタマーさんに
感謝の気持ちでいっぱいになります。

chloenoe_195.jpg
この写真はデフォルトのウィッグ使用してみました。
今はこれだっ!!というのが見つかったのでそのウィッグを
使用してます。
お洋服はアイドールだったかなーイベントでPicnicさんの
お洋服を購入した時のものです♪

うちのキャストっ子達の紹介はこんな感じです。
思い出していただけましたでしょうか?

え?半年に一回?みたいなペース更新になってますが
自分なりに続けていきたいと思っております。

次回は9月に行ったお誕生日会(お友達のお家の子)
をプレイバック!!!!

・・・というわけで近日中にアップしようと思っておりますので
またお会いできたら嬉しいです。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
そしてお帰りなさい(笑
いや~あまりにも更新されないので、このままブログ止めちゃうんじゃと心配してました。よかった^^
おうちの皆さんもお元気そうで何よりですv

クロエちゃんのお召のワンピお友達のとこのお嬢さんも着てらしたのですが、これ可愛すぎですよね(*´▽`*)
襟と胸のピンタックのデザインが最高のバランスでもう神かとv

そしてドールを連れてのカフェ羨ましい!
こっちはあまりドールOKなお店がないので憧れですよ~。
ポーズもお洋服も全部可愛いです!!

眠兎ちゃんの色素薄くて儚げな印象が、とっても素敵です。
ミツオさんこういうシャーベットカラーな色の組み合わせお好きですよねv
このお写真を拝見した時に、あぁミツオさん宅の子だな~と思いました( *´艸`)

ではでは、次回も楽しみにしております☆


Re: No title
ミツさん

こんにちわ、そしてコメントありがとうございます。
本当に驚きの更新のなさなのにありがとうございます!

クロエの着ているワンピお友達さんのお嬢様も着てましたか
めちゃ可愛いんですよ。
ここのお洋服すごく好きですけど、その中でも今年一番
お気に入りです♪

ドールカフェは私は全然詳しくなくてお友達につれていって
もらったのですけどドールOKでお写真のOKなので嬉しい
場所なのです☆。
ポーズは私が付けるとど偉いのですがお友達がつけて
くれたので素敵にとれました☆あははは。

眠兎は儚げで時々戸惑っちゃいますけど本当に可愛いので
いつかミツさんに実物お見せしたいですーーー!!。
そして、シャーベットカラー大好きです。
自分はアースカラー系ばっかりですけどドールは
可愛いのでつい可愛い色を選択してしまいます☆
うちの子らしくなっていたらそれはとっても嬉しい
ですね♪。





プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
