2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
白雪ちゃん生誕祭
こんにちわ。
寒いですね。
足が冷えひえになりやすいミツオです。

本日は、時を遡ること9月の上旬にえーさんの
お家の白雪ちゃんのお誕生日会を行う事に
なりまして、ケーキ持って食べて
きゃっほーい☆したお話です。

まず、ケーキドーーーーン!!!
chloenoe_196.jpg

勇気を出してケーキに名前いれてもらった!!
白雪という和名だったのでハードルは低かった
のですが、結構ドキドキしました。
クロエだとハードルが高くてドキドキしますが
和名万歳!!と思いました(笑)

そして、今回の白雪ちゃんの生誕祭には
4名のドールオーナーが集いましてパーレー
いたしました☆

chloenoe_198.jpg
どーーーーん!!!(再び)
ドールオーナーよりドールの数の方が多い(笑)
写真暗くてすいません。
写真がなかなか上手に撮れなくて下手な写真が
超悩ましい仕上がりになってます。
でも楽しかったんですよ。

chloenoe_197.jpg
ケーキを前に微笑む白雪ちゃんが本当に可愛い。

chloenoe_199.jpg
色々な子達がいてウハウハですよ。
みんな可愛くてマジで誘拐する5秒前です☆

chloenoe_201.jpg
可愛い。
ドール集まると可愛い!!
目に光が全くはいらずに苦しみました。

chloenoe_200.jpg
面倒見のいいお兄さんも登場ですよ。
よく考えたらこんな間近で大きいお兄さんドールを
拝見するの初めてでドキドキしました。
イケメンでしたよ!!!。

すごく楽しい一日でした。
この写真から下手すぎて楽しさが全く伝わらないのが
悔しいですが、写真・・精進したいと思います。


・・・というわけで次回もお会いできたら嬉しいです。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
