2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
眠兎一周年☆
年末から更新せず
年も明けすぎて間もなく6月・・・・。

過去を振り返りすぎて更新がわけわからなくなってきたので
ここらで前を向き、気が向いたら過去も振り返るという
更に適当な感じでお送りしたいと思います。

あけすぎましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(超いまさら)。

さてと、今年は年明けからちょっとプライベートでバタバタして
クロエもノエちゃんの誕生日もロクにお祝いできずに
ちょっと微妙な年明けになってしまっていました。

そんなこんななんですが、眠兎がやってきて早いもので1年が経ちました
写真少ないのですが撮影してみました☆
chloenoe_207.jpg

眠兎は我が家初の海外ドールでした、代理店さんにお願いして
2月くらいにノーメイクでやってきました。
その後、カスタマー様にメイクしていただきすごく素敵な
女の子になって帰ってきました。

あっという間の一年で驚きました。

chloenoe_206.jpg

メイクがすごく綺麗でいつも写真を撮る時にドキドキしてしまいます。
可愛くて綺麗でお人形さんらしい眠兎が私は大好きです。
素敵なドレスは、Pink Bambinaさんのお洋服です☆

chloenoe_205.jpg

某メーカーのドールではないのである程度制限はあるので
お写真が我が家のへぼい背景で撮ることが多く、こんなに
綺麗な子なのに申し訳無い気持ちになりますが・・・。
まぁ、うちの子なので庶民派です 笑。

写真が似たような写真にばかりなってしまいましたが
のんびりとお誕生日は眠兎と過ごしました。

年始から驚くほどバタバタとしており、未だに落ち着いて
いないのですが、時々時間ができたり余裕ができたら
相変わらずお人形遊びを続けたいと思っています。

眠兎ちゃんこれからもよろしくねという思いを込めつつ
今日はこれにて終了!

次回、きちんと更新できるといいなーとか
他人事のように思いつつお会いできたら嬉しいです。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
