2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ミツオとドール出会いは嵐のやうに・・の巻
出会いはスローモーションでもなんでもなかった。 3人のお嬢様のオーナーである友人がお迎えした次女さんが、 私の猛烈に好みであった為紹介してよ~と、学生気取りで 会わせてもらった所から私のドールライフが始まった。 友人が、イベントで某所に次女さんを連れて来てくれる というので、その帰りに私と私の旦那殿と集合して次女さん を激写しようという事になりました。 えぇ。ただそれだけの集まりのつもりだったんですよ。 某所天使のすみかにて友人の次女さんを見た時、 写真で見るよりずっとずっと可愛くてキュンキュンして 激写をしました。 ブースにて写真を撮った後、満足してあたりを見回すと、 当たり前ですが、周りはドール!ドール!ドール!と ドール天国。 あれ・・・・すっごい・・・可愛い・・・・。 物凄い・・・・可愛い・・・・。 キュンの山盛り玉手箱ですわー。 もうね、可愛いんですよ。ドール。SDもMSDも 幼SDもキュンが胸胸ですわ。 そして、私が特に可愛いと騒ぐドールの特徴を友人が ずばり言うわけですわ。 「色白でたれ目の子好きだねぇ」と・・・・・。 ハッと何故かしましたわ。 そして、友人のとどめの一言。 「白肌の子はフルチョイスでないとお迎えできないからねー」 と・・・・。 そうなんだーとか言いましたけど、今思えばその時点でだいぶ ソワソワしてましたよ。 そして、心に「白肌はフルチョイス!!!」と刻まれた。 友人とお茶やらなんやらして、別れた後、旦那殿に 「もう一度すみかに行くかい?」と言われ張り切って もう一度すみかに言って更に気持ちはもやもやする。 そう。 私もお迎えがしたくなったのです。 でも、高額。 そしてSDをお迎えするには我が家はちと狭い。 色々考えた結果その夜に旦那殿にドールのオーナーに なりたい・・・・そう伝える事となった。 なんやかんや色々あったが、旦那殿は回答は以下の通りになった。 「買ってもいいけど、SDはダメ。ちょっと我が家には大きすぎる。 小さい子にしなよ。そして、まずは洋服作ってごらん」 なるほど、洋服か・・・。 私の実家に10年ほど前に買ったミシンがあった。 とんでもない場所に10年も放置された挙句動くかはわからなかった。 ミシンを取りに行く。 そう心に決意してその日は眠りについたのであった。 そんなこんなでドールと私は出会い、私が一方的に趣味 という名の濃いに落ちたのであった。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!
そう言いつつも、ホントには初めましての気が微妙にしないのですが、
ドールお迎えの背景、読ませていただきながらワクワクしちゃいました。
自分の当時を思い出す~~~
楽しみですね♪


あたいのつぶやきがとどめになっていたとは!
しかし、ミツオさんは相変わらず文章が面白いですわ~
お嬢様が来るまで、エアSDでがんばってほしい!いやー楽しみ楽しみ♪


memeさん
はじめましてー!!
わーい来てくださって嬉しいです。
私もお話聞いてるので初めて感が微妙にしません(笑)。
私がドルクロに行くと素敵な空気ぶち壊しで超危険ですが・・・自重していつかドルクロに遊びに行きたいです☆。
毎日楽しみで変な汗が出ます(通称:ファンタ汁)。
スージー
いやはや、遊びに来てくれてありがとうだわさ☆
あたい本当に文章苦手でいつも違う意味での801日記ですまんよ。
脳内のうちの子が毎日大騒ぎでママヘトヘトよ(危険)。
毎日もののけ姫状態だよ(生きろ!ということ)


お人形いいね~♪
今からお迎え後のイメトレ、素晴らしい!
良いママになれるよ~♪



遊びに来てくれたのね~ありがとー☆
もうね、毎日イメトレしてるよ(笑)
お迎えしたら写真もアップ予定だから宜しくねー♪


わしも来ちゃったよ~。
なんかこの日記やばいね。(イイ意味よ)
すごくドキドキします。
あぁあぁあ、いいなぁ~!!!
写真ぅpしてねん。


あーめぐみ来てくれたんだ☆
ありがとね。
やばいんだよ。
ファンタジー的な汗が出るぜ(笑)
できたら写真upするからお楽しみに~。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
