2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ミツオ!!フルチョイスの巻き
いやー、ブログはかどらない。 すっかり放置プレーでした。 なんや、かんやあって、旦那殿が仕事が忙しくてバタバタしておったのですが11月3日に行けるやも? という事になり、疲れた体をひっさげた旦那殿を連れ原宿の天使のすみかへ♪♪ヽ(´▽`)/ 心はぼんやり決まってる。 なんか、やっぱり6番ヘッドが欲しい…と思いながらも他のヘッドも気になる…ドキドキしながら、カウンターのお姉さんに、フルチョたのもーう!!と声をかける。 そして謎の二階のフルチョルームに入ってみてびっくり。 広いし、頭やらなんやらががっつり並んでる(笑) お姉さんとまったく弾まない会話をポツポツとしながらシーンと静まり返った状態でフルチョイススタート。 ボディーの色は、結局悩んでみたもののピュアスキンホワイトと決めておりましたゆえ、ズバン!!と決定。 ヘッド…用意してもらったはいいが…メイクなしの眼球が開いたヘッド…解らない。 うちのお嬢様に対する愛情を疑われ兼ねないくらいにイメージが湧かない(笑) そして静まりかえるフルチョルーム、自由に動き回る旦那殿…。 結局、初志貫徹ってことで6番ヘッドに決定。 眼球も選べるんだが…とにかくメイク無しのアイホールに眼球を入れても…よくわからない初心者丸出しプレーに更に静まりかえるフルチョルーム(笑)。 薄い紫っぽいアイもいいなーとか、ドキドキしましたが、やっぱり初志貫徹で、海松色の16mmをチョイス。 アイを付ける自信がなかったので取り付けしてもらう事に。 睫毛は、ブラウンをチョイス。 目に光が入るようにWT-8に決定。 ウィッグはかねてより決定していた、パールホワイトで決まりだが、思っていた髪型が無かったゆえ悩みに悩んで、ロングタテロール。 ボディーは座りっ子ボディーが良かったのでそちらで決定。 私、初心者すぎてメイクとかどうして良いかわからなかったので、凄く可愛くて大好きなSDgrアリスちゃんのメイクをよろしくお願いします!! と言い、これに関してはあっさりと終了。 お迎えドレスとパーティングライン消しと自立パーツをお願いして、お会計してなんだかぼんやりしてるうちに終了。 うちの子…どんなになるんだろか…ととにかく毎日不安で堪らないですが、可愛いお嬢様が我が家にやってくる事を祈るしかできない私であった。 ちなみに、名前とかがっつり決めて行ったのに聞かれませんでした(笑) そういうもんなのね。 へへ…はやとちりしちゃったよ。 お迎え予定は1月上旬とのこと…待ちきれない。 ぐぬぬ…。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
