2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ドルパde買い物 その3
あーもう買い物終わり終わり。 欲しい靴無いし。 仕方ない。 あーもうね、おこづかいもあんま無いし、 (子供かよ)今日は終了だななどと思い。 友達のブースでおしゃべりしてたら、ふらふら さまよっておったうちの旦那殿から朗報が。 「なんか素敵プライスでMSDのお洋服発見したぞ」 なんだと・・・・。 なんでそんな破格なんだと思いながら、旦那殿の 情報ゆえ期待してなかったんです。 (失礼な・・・・・) あれ?場所どこだっけなーとか言いながら探して いたら。 「あーあのお店だー」って言われてふと見ると。 えーーーーーーーーーっ。 かわいいー☆。 しかもロリータ服!!!かーわーいー☆ しかも破格!!! ワンピとヘッドアクセとファーがついてて 凄く可愛い。 恐る恐る近寄った割りにガン見再び。 ディーラさんにお声かけていただきまして、 商品の説明とかしてくださいました。 人見知りの私若干しどろもどろ、頭真っ白 でした・・・(笑) お人形はどんな子ですか?と聞かれ・・・・。 恥ずかしながらまだ到着していない旨を話す。 (エアMSD・・・笑) そしたら丁寧に説明してくださって嬉しかった。 だって、新参者だからよくわからないんだもん。 本当はね・・・モデルドールちゃんが着てる 黒のワンピが欲しかったの・・・。 でもおこづかいもうあんま無いんだよねとか 思って・・・・。 でも、ロリータ服欲しいなぁ。 しかも、今回の買い物は自分では着ない色。 自分では買わない、かわい~感じとちょっと ポップさを兼ね合わせた物を探していたので、 今回購入させていただいた、赤ギンガムに リボンプリントのお洋服を購入。 めっちゃ、素敵なディーラーさんだったわ。 なんか心ほっこらした。 だって、人見知りだし東京砂漠なんだもの!! 我が家にドールはまだ1体もいないしね(笑) というわけで最後の最後でまたしても素敵な 買い物ができたので大満足のまま買い物終了。 あー・・・早くこのお洋服着せたい。 お邪魔させていただきましたディーラー様 誠にありがとうございました☆ お裁縫、またがんばろ・・・・。 DSC_0249.JPG
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おきょー!
カワイイ~!!
やっぱり、お人形にはヒラヒラな服で、
ボンネットとかがキュート♪
キュンってなった!


可愛いでしょ?
これ、着るともーっと可愛いんだよ。
うちの子が到着したら着て写真とるから、是非見に来てね。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
