2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ドルパ後のおまけ話
友人のスージーがドルパにディーラーとして参加しておったわけだが。 いやー、なんかやっぱり作れるって凄いなぁと。 つくづく思いました。 ドルパが開始して速攻でスージーのお店にドレスを買いに来て くださったお客様がいたそうな。 すげーと思った。 私だったら嬉しくて飛び上がっちゃう。 自分のお嬢様にこのドレス着せてあげたーーーーいって 思って一番に来てくれるってマジ嬉しい。 好きでも作るのってやっぱり大変だと思うし報われる瞬間 なんだろうけどいやはやーいいね。 物を作るって素敵だ。 自分の事では無いけど、なんか嬉しかったというか。 感動したというか。 なんか上手く言えないんだけど。 なんかほっこらしました。 気持ちがね。 写真はスージーのお嬢様方々でござる。 寿美代さんもオフィーリアも素敵・・・・。 DSC_0241.JPG
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちのデルモがおるわ。
もっとがんばろーう!って思った気持ちを忘れないでまた準備したいですわ。


スージーのうちのお嬢様達だよ。
スージーの作るお洋服素敵だもんね。
応援しとるよー☆。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
