2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
お迎え
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 今日、九州から帰って来て速攻でお迎えをいたしました☆。 うちのお嬢様を見るまでだいぶ不安だったんです。 でも、いざお顔を見てテンションぶち上がりです。 「かわぃぃぃぃぃぃ」って言ってしまいました。 いや、本当に可愛くて、ハゲ状態なのにも関わらず 可愛くて可愛くて(親バカ)。 すいません。 親バカなのはわかってるんですけど、可愛くて。 あーフルチョして良かったです。 名前は、お迎え前から決まっておりました。 「クロエ」です。 宜しくお願いします。 写真がへったクソで、クロエの良さが出せて 無い・・・。 写真が上手に撮れるようにがんばります。 DSC_0323.JPG DSC_0329.JPG
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

毎度です。
ついにクロエさんをお迎えしましたか、おめでとうさんです!!
写真は今日撮った写真と何日か経って撮った写真と表情がまるで変わってるので技術よりも愛情かと(笑)。コツはとりあえず目に光を入れる事でしょうか。
これから可愛がってあげてや!!


はじめまして。
以前から、ちょくちょくお邪魔させていただいてました。
ついにお迎えされたんですね…
おめでとうございます^^
クロエさん、すっごい美人さんですね*^^*
白肌に赤いリップが綺麗だし、ちょっとタレ目なのも可愛いです!
SDGrアリスちゃんの、ちっちゃな頃の姿みたいだなぁと思いました!
長々とスミマセン…これからも更新楽しみにしてます!


tsu_neさん
わーい毎度です。
コメントありがとーございます。
長かったですよ。
ようやく我が家にやってきてくれました。
写真は愛情ってのもよくわかります。
確かにそのとーり!!。
しかーし。
携帯だと限度があるので、デジカメ買おうかな・・・とか思っております。
クロエを見てるとニヤニヤしてしまいますですよ・・・へへ。


コハルさん
はじめましてです☆
えっ!!!うちを見ててくれたんですか?
読者ゼロだと思ってました(笑)
新春ドッキリかと思いました。
クロエには私の好きを詰め込みました。
MSDなのでちょっとあふれるかと思ってしまいました(笑)
そーなんです。
私、SDGrアリスちゃん大好きなのでメイクは
アリスちゃんのデフォでお願いしておりました。
満足です。
よかったらまた見に来てくださいね☆


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
