2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
クロエのピンチ!!
クロエをお迎えするにあたって、ピタットウィッグを お迎えしに行った時に購入しようと思っておりました。 そしてついでに下着を買おうと思ってイソイソとおでかけ したんですけど・・・。 あれ??無い。 無い。 下着がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。 店員さんに聞いてみるも・・・。 無い。 旦那さんがノーパンでもいいだろ的な事言うので ダメだと反対する。 ノーパンとかマジで無い!! あり得ない。 ノーパンで生活なんて無理。 あわわわ。 ドルパか以前に天すみに行った時に買えばよかった んだ。 後悔先にたたず・・・・。 ある時に買うのがベストだなと学習。 仕方ないので以前作ったしょぼいドロワーズを クロエに履いていただいた。 「ごめんねクロエ」 いきなりの不遇な待遇を受けるクロエ。 あたい・・・もっと頑張ります。 ってなわけでちゃんとドロワーズもう一回作ろうと バタバタする私であった。 DSC_0331.JPG DSC_0334.JPG
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

毎度ですわ!!
いや、パンツは必要ですって(笑)。
よくお迎えした娘を丸裸、丸坊主のままブログに載せてる人とかいるけど、それは考えられん。。。。人間の娘なら人にその姿を見せないはず!!
と、勝手に擬人化してしもてるけど、自分の場合はお迎えする直前にヤフオクで色移り防止下着を手に入れて今は乙女のたしなみはしとりやす。もちろんオレの前でも丸裸ではない!!ま、このクロエ氏がノーパンってのを想像するとそれはそれで萌えるが(笑)。
それにしても下の写真はなかなかエエやん!!ドアップ最強!!


tsuさん
いらっさーい、毎度!!
私、坊主載せる人の気持ちはわかるかな。
だって、綺麗なんですもの。
美人の人の坊主は素敵だからつい撮りたくなる気持ちもわかる私は変かしら?
でも裸で写真は私もしません!!。
うちの娘の裸を人様に見せない!!
というか…出来ません…。
違います!!
うちの子一応手作りドロワーズはいてるのでノーパンでは無いです(笑)。
作っておいてよかった(笑)。
目の色がすっごく綺麗な色なのでアップ撮ってみたんです☆
ありがとうございます♪


わかります!
ドールの下着って、ついつい買うのを忘れがちですよね(笑)
しかも、欲しいときにお店になかったりして><
ドロワーズつくってあげていて、良かったですね!
それにしてもクロエさん…
アップでみても、可愛いです~!!
メイク、むっちゃ綺麗ですね!!
唇プルプル*><*


あの時は、他の優先事項を先にしてしまって、下着を優先事項後にして大失敗です・・・。
あんなしょぼいドロワーズ履かせたくなかったんですけど、無いよりマシなんで(笑)
白肌はなんだかお肌が陶器のようで、素敵です。
プロのメイクの方ってすごいなぁ・・と思います。
ずっと見てても飽きないので困ってしまいます(笑)
私と違って唇はぷるっぷるです(笑)
リップ・・・塗るか・・・(笑)


リップ塗りなされ。
ドール見てうっとりした後、鏡を見ると
死にそうになるのよ☆


スージー
リップ塗るよ(笑)
確かに鏡は厳禁だぜ…。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
