2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
クロエとお友達
クロエと誰かを一緒に撮影したくて、 でも何も無いなーとか思ってまして・・・。 何かと一緒にでも撮りたいなーとモヤモヤして おりますと手近なところに携帯ストラップの マスコットモケちゃんが!! クロエにモケちゃん抱っこさせて撮ろう!! 意気揚々と撮ったはいいんですけど。 モケちゃんは私と常に行動を共にしており 一度お風呂に入れてあげたんですけど・・・。 汚い(笑) クロエは美白っ子なのでモケちゃんの黒さが 目立つ目立つ・・・。 ごめんねモケちゃん・・・今度お風呂にまた 入ろうね・・・そう思いながらパチリ。 うちにあった熊のスージーズーでも良かった んだろうけど、モケちゃんが良かったんです。 モケちゃんじゃなきゃダメなんです。 ・・・・って事で今日はこんな写真です。 DSC_0340.JPG
 
Secret
(非公開コメント受付中)

毎度ですわ!!
ま、なかなか一緒に撮るもんって迷う(笑)。
人間の使うもんは大き過ぎるし、、、
うちも娘が来てからはどんな店に行っても見る目が違ってきた気がする。
これ、、、、使えんかな??とか。
それにしてもモケ氏のおかげでクロエさんはいっそう美白ですわ(笑)!!
すまん、モケ氏。


tsu_neさん
こんばんわー毎度でーす。
いやー、あたしも常に最近はドール基準で考えてますね(笑)
このサイズだったら・・・どう?とか。
幼SDサイズならこれ持っても違和感無いのにーとか・・・。
モケちゃんは美白の犠牲になってしまいました(笑)。
いつも一緒に行動しとるので真っ黒です。
なんか可愛い小物欲しいですよね。
ドールイベントとか行ってみようかしら?と思う今日この頃です。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
