2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ボロは着ても君は美しい
うちのクロエお嬢様は時々お外に出してもらっては LEDライトを浴びてたまーに写真を撮ってもらう日々。 箱にはいりっぱなしなのでちょっと可愛そうだな。 というかもっと見ていたいなーと思う今日この頃。 しかし、クロエさんのか弱いボデーでは外に出しっ ぱなしはなんとなく心配なトーシロかつ過保護な 私であった。 以前、ひじょーに情けないワンピースをクロエに 作った事がある。 このブログに書いて写真をアップした事もある。 非常に粗末な出来で、ひどい。 でも・・・せっかく作ったからクロエに着て もらったんですが、嫌なのか中々着せる事が できなかった(笑) そんなクロエさんですが、ようやく着てくれました。 もっと上手になるからまっててねクロエ。 腕周りに超適当感が出てる服。 右と左で全然違うじゃねぇか・・・とドン引く私。 でも、親バカですね。 可愛いとか思っちゃいました。 モデルが可愛いとどんな服でもどうでも良くなる んですね。 可愛いって素晴らしいです。 DSC_0343.JPG
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いです!
黒のチェック、すごく似合いますね♪
クロエちゃん、お迎えした時よりも、だいぶ表情がやわらかくなっている気がします…不思議。
きっとワンピが嬉しかったのね^-^


コハルさん
こんばんわー♪♪ヽ(´▽`)/
このワンピ全体的に見ると酷いのでカットしました(笑)。
クロエはこの酷いワンピを見て爆笑しそうなのを堪えてるのかもしれません。
クロエの満足するようなお洋服が早く作れるようになりたいです。


毎度ですわ!!
いや、ほんまに全身見たいわ!!
愛があれば別にうまいとかヘタとか関係ないとは思うが、、、、まぁ、既製の服とかが良く出来てるのでなかなか自分の作った服って見せられへんのかもしれへんが(笑)。
とにかく自信を持って全身をみんなに見てもらえる服が作れたらエエわね!!


tsu_neさん
毎度です☆。
これ全身じゃないからいいんです(笑)
愛はあるけど腕が無いの典型的な例です。
でも、なんか自分の作ったものを可愛く
着てくれるとなんか嬉しいもんですね。
凄くみなさん上手に作ってらっしゃる方
ばかりなのでupしずらいのが現実ですが
頑張ります(笑)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
