2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
モノクロとビビット
こんばんわ。 張り切って今日も写真を撮ったのでアップします。 せっかくカメラも買ったし。 ちょっといつもと違う写真を撮りたい。 なーんて思って今日は写真の色調を変えてみました。 いつものと同じじゃん・・・って思われそうですが。 今日はノーブルチェックドレスではありません(笑) ドルパで買ったJSK着て貰いました。 ちょっと寒いけど暖房入れてるから頑張れクロエ!! ってなわけで、今日は「モノクロ」と「ビビット」 という色調で写真を撮ってみました。 目になるべく光が入るようにとか、写真を何枚か がしゃがしゃ撮って良さげな奴をセレクトしてみました。 モノクロで撮るとなんだか女優さんみたいなクロエ。 親バカです(笑)。 chloe_0103.JPG chloe_0100.JPG chloe_0102.JPG chloe_0101.JPG
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

毎度毎度!!
クロエさん可愛く写ってるやん!!
白黒やと雰囲気が出るからな!!
個人的にはコントラストを最強くらいまで持って行って撮るのが好きやけど、クロエさんのメイクが濃い目やから少し薄い感じにするのもエエかも。
ビビッドカラーはホワイトバランスをいじるのがかなり楽しいが(笑)。。。。すまん、わからんかったら説明書を見てもろたらわかると思うけど、デジカメって結構遊べるのでお楽しみを。
それにしてもクロエさんのノーブルチェックを見てみたい!!


きゃあぁぁぁ^-^
クロエちゃん可愛い。
そしてドレスも可愛い。
ドレス、むっちゃ似合ってますね~!
最後のポーズが特に可愛くて、キュンキュンしました。
ほんま、モデルさんとか女優さんみたい♪


tsu_neさん
毎度でーす。
大体言ってる事わかりますよ。
大丈夫です。
本を読んだりしてるのでなんとなくですが
わかります(笑)
写真って難しいけど面白くもあって
でもやっぱうちの子撮るのは難しいです。
愛情でなんとか今は乗り切ります(笑)
ノーブルチェックはうちの子がいつも着てる
服がそうですよ。
ナナちゃんは大きい子だからうちの子とドレスデザインが違うのです☆。


コハルさん
ありがとうございます。
頑張って撮りました☆
私、激しくポーズ付けるの苦手です。
稼動範囲も制限されるので中々難しいですね(笑)。
コハルさんに褒めていただけてクロエもニヤリですよ(笑)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
