2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ノーブルチェックシリーズ
こんばんわ。 今日は以前から着てる服なんですけど、 写真を撮ってみたのでアップします。 よくお邪魔させていただきこちらにも いらっしゃってくださるtsu_neさんから クロエのノーブルチェックが気になると お声をいただいたので今日は写真を撮って みました☆。 tsu_neさんとこのお嬢様のナナちゃんは お姉さんなのでうちのクロエとはノーブル チェックのデザインが違うのです。 そんなこんなで今日のクロエです☆ あ・・・って言うか勝手に名前出して すみません(笑) chloe_0109.JPG フル装備だとこんな感じです。 こんにちわーを意識したつもりが・・・。 オッサンみたいなポーズになっちゃった。 ごめんねクロエ。 chloe_0111.JPG ベストを脱ぐとこんな感じになります。 ちょっとおすましクロエ。 chloe_0117.JPG それではごきげんよう・・・のつもりが 変な気孔とか使いそうなポーズに・・。 ごめんねクロエ。 ・・・・とまぁこんな感じになりました。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はいはい、名前出てますよ!!
そっか、ちっさい娘のノーブルチェックはこんなデザインやったんやな。
セーターみたいなんがあんねんな。
袖が少し長いのが萌えポイントやわ!!
それにしても最後のポーズは思わずユリゲラーが透視する時のポーズに見えた。
すまん、クロエさん。。。


クロエちゃん…
おっさんだなんてとんでもない><
手を振ってこっち見てくれてる!(嬉)むっちゃ可愛いです~!
あ…でも最後のお写真は、取材陣をかわしながら歩く女優さんのように見えたかもです(笑)
このドレス、わたしも気に入ってます♪
デザインもいいし、ブーツが素敵ですよね♪


tsu_neさん
名前がっつり出しました。
すんません(笑)
この袖がちょっと長いせいで
指がひっかかりまくるのが難点
だったりするんですよ・・・。
ユリゲラー(笑)
ユリゲラー・クロエ(笑)
多分なんか見えてます。


コハルさん
素敵なフィルター通して見て
いただいてありがとうです(笑)
まー・・・ポーズは本当に難しい
ですね・・・ゲッソリ。
最後のポーズはマネージャーを
通していただけるかしらのポーズ
にも見えなくないが、意外と気さく
なクロエであった(笑)。


コハルさんへ追伸
私もあのブーツは超可愛いと
思います。
書き忘れたー。


プライベートなので!か(笑)


スージー
そうよ。プライベートなんで!よっ(笑)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
