2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
クロエとお友達
うちの一人娘のクロエさん。 今までお出かけなんて勿論した事もありません。 そうです。 ついにおでかけいたしました。 お友達のスージーのところへお邪魔しに出かけました。 スージーのところには3人のお嬢様がいます。 そうです。 おでかけも初めてならば他のドールに会うのも初!! ちょっと緊張なクロエをご覧ください。 そしてクロエの着ているお召し物。 なんと!!スージーがうちの子の為に作ってくれました。 猛烈に可愛いです。 素敵なドレスに感激!! クロエも心なしか凄く嬉しそうでした。 そらそーだわなぁ・・・。 ってなわけでお写真スタート スージーのところの長女の寿美代さん。 黒髪で非常に高貴なお嬢様です。 ちょっと緊張。 でも素敵なお姉様に会えて嬉しそうな クロエ。 chloe_0144.JPG 次は次女のオフィーリア。 私の萌え満載なオフィーリア。 いつもニコニコで可愛らしい。 クロエも胸キュンです。 chloe_0131.JPG 最後は三女のすみれちゃん。 MDDのすみれちゃん。 同じサイズのお友達に雰囲気は 違えど興味深々な様子。 クロエ・・良かったね。 chloe_0153.JPG はじめて他のお嬢様に会わせてあげられたのも 私的には凄く楽しかったのです。 クロエもスージーやお嬢様に会えて凄く 嬉しそうでした。 まだ写真があるのでエピソード紹介をまた次回も したいと思います。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~4人とも、すっごく美人で可愛いです*><*
綺麗な子が2人並ぶと、華やかさも2倍ですね!
スージーさんお手製のドレスも、とっても素敵…。
お友達もできて、嬉しそうなクロエちゃん。
よかったね*^-^*
次回の更新も楽しみです♪


コハルさん
スージーのとこのお嬢様は愛情たっぷりに育て上げられて本当に可愛いです。
うちの子も可愛いですけど、スージーのお嬢様達は手を非常にかけてもらってクロエが羨ましそうでした(笑)
いつも来てくださってありがとうございます。


なんか指くわえてるクロエ嬢の姿が浮かんで
ウケました。
でもミツオさんも愛情いっぱいじゃけんのう。


毎度です。
クロエさん、エラい可愛いやん!!
いや、前から可愛かったけど(笑)、他の娘さんに会うって緊張感が更に引き立ててるのかも。
そんで、クロエさんの顔の小ささと白さがほんまに際立ってる。
あーあ、うちの娘は他の娘に会えるのか(笑)??


スージー
(笑)うちのお嬢様がジェラ死しないように
がんばってお洋服とか作るよ。
うちは愛情のみで服とか与えられないからすねられないように頑張るよ。


tsu_neさん
毎度でーす。
うちの子はやっぱりMSDなので小さく見えました。
お友達の家のお嬢様はノーマル肌っ子なので白かったですよ紛れも無いホワイト肌でした。
ナナちゃんもどこかのお嬢様に会ったりしたらどんな顔するんですかね?
そんな事があったら是非アップしてくださいね☆


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
