2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ベルサイユのバラ
なんだか最近体調が悪いミツオです。 皆様、お身体ご自愛くださいませ。 さて、アフタードルパで購入した ドレスが先日到着しておりましたので、 その写真をアップしたいと思います。 私の欲しかった商品はルージュロココ ドレスではありませんでした。 最初からこれっ! ノワールナポレオンセット!!
chloe_0193.JPG
どうでしょ? クロエに男装をさせてみました。 私的には大満足です。 美少女の男装。 もう、クロエにはこのドレスが 似合うに決まってるとずーっと もやもやしておりました。 ドルパに行ってはみたものの 行くの遅かったのですでに完売を しておりました(笑) 今回は、まだ残っていて焦って 通販しなくても良かったなぁと ちょっぴり残念な私。 でもいいんです・・・。 クロエがこんなに素敵に着こなして くれたので私は大満足です。
chloe_0194.JPG
でもこのドレス・・・猛烈に着せづらい。 袖がぐちゃぐちゃになります。 なんかもうちょっと袖なんとかならなかった のかなぁ・・・とか思ってしまいます。 ジャケットを脱ぐとこんな感じでした。
chloe_0199.JPG
今日は、クロエのハンサムな彼女(古) 姿を見ていただきました。 いかがだったでしょうか?
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

毎度です!!
全てのことにおいて身体が資本。まずは体調が万全になりますよーに!!
とーとーうちの娘も黒髪長髪ロング!!しかもグリングリンのカール!!
もー無茶苦茶に大変やねんけど。。。。
かぶせるだけで物凄い時間が、、、、
せやからクロエさんの物凄い長髪ロングのカールをいつもきれいにしてるミツオさんが物凄く素晴らしいと今日気付いた(笑)。
それにしてもこの服は上着よりも下のシャツの方が袖が広いのはなかなか着せ辛そう。ま、そこは愛でカバーしてあげてねん!!
このナポレオンボナパルト風味なクロエさんがステキ過ぎるやん!!
負けへんで(笑)。


ミツオさんヴァルゴッサコート着て
クロエ嬢だっこしなYO☆
しかしメイクが濃い目だと黒×赤が似合うわい。


tsu_neさん
毎度でーす。
ありがとうございます。
謎の体調不良で中々眠れなかったりしますが
元気です(当社比)。
嫌だまされたらいけません。
もうね、結構髪型モジャパンですよ(笑)
うちの子は髪の色がパールホワイトだから
気がつきにくいだけでもう大変。
絡むし短いウィッグが欲しくなってきました。
そーなんですよ。
良くお分かりで。
袖がむちゃくちゃ着せづらくて
愛だけでどうにもならないくらい疲弊しました(笑)。
可愛く着こなしてくれたからどうにかなりました。
これ素敵でしょ?(親バカ)。
負けない宣言されてしもーた。
うちの子はミニっ子なんで大目に見てくだされ☆


スージー
やっぱヴァルゴッサ着るしかないかね?(笑)。
顔は濃いメイクだし、くるんくるんの縦ロールだからね。
せっかくだから着せてみたさ☆


体調大丈夫ですか~><
無理しないでくださいね??
クロエちゃんのおニューのドレス、
ルージュロココドレスになるのかと思いきや…
そうきましたか!
むっちゃ似合ってます♪
オスカル様のようでかっこいいです♪♪
このドレス、女の子も素敵に着こなせるんですね~!
新発見でした☆


初めまして。
憧れのスーパードルフィー様のところから
やってきました。
あまりもクロエちゃんが美少女すぎて
思わずコメントさせて頂きました。
男装姿が、とても麗しく素敵ですね。
とても冷え込んでいますが
お身体、お大事になさって下さいね。


コハルさん
ありがとうございます。
元々胃腸の弱い山根なんですが、ウイルス性の胃腸炎になりまして。
とほほ。
えへへ。
このドレス見た時からずっと欲しかったんです(笑)
クロエに頑張って着てもらいました☆
もう頭の中はベルバラの歌でいっぱいでしたよ。


月さんへ
あららら、はじめまして!
来てくださったんですね☆
わーい凄い嬉しいです♪
しかもクロエを褒めていただきありがとう
ございます。
凄く嬉しいです~~~。
最近寒いですよね・・・すぐお腹壊すんで
頑張って生きていきます(笑)
ありがとうございます。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
