2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
クロエとにゃんこ
こんばんわ。 最近クロエを箱から出してあげていないので 激怒していそうで怖い。 ごめんねクロエ。 明日は一緒に遊ぼうね。 なので撮りため画像ですが、せっかく撮ったので ちょっとご紹介を。 我が家にはくつしたにゃんこがいるんですけど 何を思ったかクロエにうちの旦那殿が持たせて おりまして・・・。 なんだか心なしかクロエも嬉しそうだったので 写真を撮ったんですよ。 えぇ。 なんかカオス写真ですけど・・可愛い(親バカ)。 くつしたにゃんことクロエ。
chloe_0122.JPG
なんだか仲良しになれそうな二人。
chloe_0121.JPG
私、猫も大好きなので大好きがいっぱい詰まった 一枚になりました。 自己満足で、このブログ始めてエアMSD時期から 今にいたるわけなんですが、この人気の無い場所に いらっしゃるお客様が、コメント残してくれたりして 最近とっても嬉しかったりします。 みなぎる程の情熱でMSDに対しての思いを語ってた 時は良かったんですけど、クロエが我が家にやって 来てからは誰か見てくれると嬉しいなぁと思うように なりました。 だって!うちの子可愛いんですもの(親バカ)。 同時に私は人のうちのお嬢様も大好きなので 見るのが凄く好きです。 あぁ、愛されてるのね。 うちのクロエにもこうしてあげたらいいのかな とか、まだまだ今月お迎えしたばかりなので 至らなさ満載ですが、見てくれる方本当にありがとう ございます。 なんだか今日の締めはよくわかんない感じになっちゃい ましたが、そんな気分だったので気持ちを書いてみたの ですが・・・いやはや、だめだこりゃ(笑) これからもクロエを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

毎度毎度!!
その、うちの娘をみんなに見てもらえたら、、、って気持ちが物凄いわかる。
ま、所詮自分も自分だけのひそやかな趣味やと思ってたけど、こうしてクロエさんとかうちの日記に来てくれる人とかいてくれてほんまに嬉しい。
別に誰も見てくれへんかってもコメントくれへんかっても全然大丈夫やとは思ってるけど、実際に写真を見てくれて反応してくれたり突っ込んでくれたりするのがたまらなく嬉しい。
別にオレに言われてるわけやないけど(笑)、うちの娘にコメントしてくれてほんまにおおきに!!
おっと、クロエさんもうちにコメントしてくれてもエエねんで!!


tsu_neさん
どーも毎度です☆
あたしの駄文とかどうでもいいんですけどね
うちのクロエ見て!!!って感じです。
tsu_neさんはうちの子をオーダーした時と
同じくらいの時期で、しかも同じエアSDブログ
だったので凄く楽しみに読んでました(笑)。
あぁ・・・同じ気持ちでワクワクしながら
待ってるんだなぁ・・・と。
うちの子褒められると凄いいつも嬉しくなってしまいます。
tsu_neさんところにそのうちクロエも書き込みにいくかもしれません(笑)
その時は宜しくお願いします☆なーんてね。


くつしたねこと一緒の写真が、
何故かいつもより優しい表情に見えるわー
やっぱネコ派なんですな。


No title
スージー

返事遅くなってすまん。
まだfc2に慣れてなくてね。

あたしもこの写真優しい顔に見える。
ネコ派か・・・気が合うなふふ。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
