2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
クロエにプレゼント
こんばんわ。 今日は、ついに。 本人も忘れそうになってましたけど、やっと やっと!ドロワーズが完成しました。 なんか途中わけわかんなくなったり。 手縫い部分が超汚かったり(苦笑) 色々ありましたけど完成!!! 反省点も山ほどありますけど、以前作った 物よりも数段着せやすいので満足。 白いリボンが無かったので茶のリボンで とりあえず代用・・・。 買って来たら入れ替えようと思います。 はしごレースを微妙に色々計算せずに 付けたらちょっと失敗しました。 まぁ・・・それも経験ってことで次回に 生かしたいと思います。
chloe_0212.JPG
そんなこんなで、今日のクロエです。 えーと・・・しばらく出してあげれ なかったのでちょっと拗ねてるかも しれません・・・。 今日は、マカロンのストラップがあったので 持たせてみました。 マカロンとクロエ。
chloe_0209.JPG
でも・・・食べられないの。 だって中にスヌさんがいるんだもの。
chloe_0208.JPG
ちょっとおすましクロエさん。
chloe_0210.JPG
今日一番のナイスショット! というか私が気に入っただけですけど。
chloe_0211.JPG
お菓子とクロエ良く似合うなぁと 親バカですけど思ってしまいました☆。 今日のテーマはパリっ子クロエでした。 (どの当たりが?) ・・・マカロンのあたりです・・・。 では、また☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
クロエちゃん、可愛い格好をさせてもらって幸せそう*><*
ワンピも頭のリボンも、お似合いです~!
こんな可愛い子がちょこんと座っていたら、
なんでも買ってあげたくなりますね♪
(マカロンのなかで頑張っているスヌさんが、妙にツボりました・笑)
ドロワーズつくれるなんて、すごいですね!
私もなにか挑戦してみようかな。
とりあえず、ソックスからとか…。


毎度です!!
クロエさんの頭のリボンが可愛いやん!!
ドロワーズもなかなかエエ感じやし、、、ってこのクロエさん履いてるのん??せっかくやからチラ見せとか(笑)。
いやいや、自分で作れるなんてスゴイ!!ボチボチとレパートリーが広がって行ったら楽しそうやわね!!
クロエさんの活躍(?)も期待してるで!!


立派なドロワーズじゃないですか。
是非モロドロしてくれ給え。
そしてカジュアルな服がカジュアルに見えない(笑)


コハルさん
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうです♪ミツオ感激☆。←ヒデキ的な意味で。
コハルさんならドロワーズすぐできますよ!!あたし鬼のように不器用だから時間がかかりましたけど…(´Д`)。
このスヌさん可愛いですよねサザエさんのたまかよ!!みたいな、突っ込みどころ満載なスヌさんです。
クロエはおねだり上手で困ったもんですよ…。へへ。


tsu_neさん
毎度です!
やーっと完成しましたよ…。
でも、この写真のクロエはドロワーズはいてません。
だって、ドロチラしてしまいますから(笑)。
うちの子のドロワーズチラリさせようかと思ったりもしたんですが、母心でやめました(笑)。
今後もクロエには頑張ってもらいます♪


スージー
いやはや、君のお陰よありがとね。
やーっと完成したわ。
さっさと作れば良かった。
さりげなく失敗もしてんだけどね(笑)
カジュアル服がカジュアルに見えないよねクロエマジックだよ。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
