2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
クロエの憂鬱
こんばんわ。

お引越しをしてみました。
前のブログはちょっと広告が多かったので変えてみました。

前にこのfc2を使っていたってのもあってこれに変えてみました。

改めまして宜しくお願いします。

さて、今日のクロエはといいますと。

パン持たされてます。
えぇ。パンです。

食玩があったのでパンとバスケット持たせてみました。

・・・小さいね・・・バスケット。

これが幼SDならもうばっちり☆なんだろな・・・。
そして、幼天使キラ&ウナが可愛すぎてクロエの
妹に欲しいと本気で思いました。

まぁ、そんな銭無いし、まだクロエにもなーんにも
してあげれてないので、しばらく我慢!!ってな
わけで、クロエと小さなパンをお届けします。

クロエ・・・また食べ物でごめんね。
私、食べるの好きなんだ(笑)

chloe_0214.jpg

よ~くみるとこのパンよく出来てて
お腹が減ります(笑)
クロワッサンとマドレーヌです。これ。

chloe_0217.jpg

パンシリーズは今日はこれだけです。

では、何故タイトルが憂鬱なのかと申しますと。

うちの子のウィッグ。
猛烈に絡むんですわ。可愛いんですけど。
私はどちらかと言うとワイルドタッチタイプな
女子なので、これはなかなか扱いが大変なんす。

きっと世の中には上手に扱ってる方もいるんだと
思います。

でも、私はこのウィッグを扱いきれてない!。
なんか特別なイベント用とかにしておきたいんです。

新しいウィッグ欲しいなぁ~と思ってもボークスには
このパールホワイト廃盤色で無いんですよね。

今月までフルチョパーツが購入できるイベントやってる
ので取り寄せするべきなんだろうか。

ボブとか好きなんでパールホワイトのボブとか短い髪も
欲しいなぁ・・・とか思ってます。

どっか電気の街で売ってるかなぁ。
まず練り歩く事からはじめようかしら?

絡むので必然的にあんまりクロエを出してあげられない
んですよ。

もっと気軽にクロエと遊びたいんですけどね。
今、ウィッグが一つしかないからつい躊躇してしまいます。

そんなわけでちょっと髪に悩むクロエ

chloe_0221.jpg

今日はこんな感じです。
まとまりなくてすんません。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
らんらんるりっごきげんいかが!?

毎度毎度!!

ほんでやっぱしクロエさんのロングで超グリングリンカールはかなり大変やと予測出来る。自分が自分の娘に物凄いロングでカールなウィッグを使ってしまってから真の恐ろしさを知ったわけで(笑)。。。。

ま、「丸坊主になりましたぁ~」はNGで、なんかも少し短くてウマくまとまるのがあったらエエねんけどな。白肌やから濃い色は恐いかもしれへんけど、金髪とかやったら大丈夫かも。

最後の手段としては、、、、、

アフロ(笑)??


そうなんです
アフロはあきまへん!
アフロは!!!!

毎度です(笑)

別に他の色も試してみたいなぁと思ってはいるんですけど。
やっぱりねぇパールホワイトが欲しいんですよね。
うちのクロエのデフォルトカラーなので☆

カールはねぇ。猛烈に可愛いけど絡んでしまうのが
本当に難点です。
うちの子グリングリンですからね。

ウィッグを来月は求めて旅に出たいと思います。
ドールのフリマも行く予定です。


No title
こんばんは~♪

クロエちゃんの、くるくるフワフワの縦ロール…☆
絵本の女の子みたいですっごく可愛いと思うんですけれど、
やっぱり扱いが大変なんですね~;
わたしも、スーパーロングや縦ロールのウィッグが大好きなのですが、
自分のうちの子の髪型は、ついつい扱いやすいものを選んでしまいます><

ショートヘアやボブヘアのクロエちゃん、絶対可愛いと思います!
ボークスの通販サイトには、パールホワイトのショート&ボブが、まだ残っていたかな…?
(パールホワイト、生産終了なんですね…綺麗な色なのに><)
ディーラーさんのウィッグで、イメージにぴったりのものを頑張って探すのも、楽しいかもですね♪



Re: No title
コハルさん

あぁ~コハルさんいらっしゃいませ☆。
ようこそいらっしゃいましたですよ。

そうなんですよ・・・縦ロールがもう偉いことになってきまして。
オイルスプレー吹いてどうにかがんばってます(笑)。
デフォルトウィッグは別に扱いづらいものでも理想を求めて
いいんだと私は思ってるんですが、日常使いとなると話は別です。

私も扱いがしやすいウィッグを買っておくなりデフォにするなり
すれば良かったです(笑)。

ボークスWEBショップでパールホワイトのボブあったと思います。
お小遣いが無いので今月は悩んでおるのです(大人なのに)。
なんか今回の新しいウィッグにはパールホワイト無かったんですよ。
フルチョとかだと選べるんですかねぇ?

ちょっと考えてみてうちの子の日常一緒に遊べるウイッグを探して
みたいと思います☆


No title
まんだらけ行ってMSDサイズのウィッグ見てきたんですけど、
やっぱりパールホワイトは少ない!


Re: No title
スージー

まぁ、全く無いわけじゃないと前向きに
考えるしかねーな(笑)
情報ありがとう。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
