2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
クロエとクマさん
こんばんわ。

クロエの髪がどんどんもじゃって行く今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついに2月ですね。
はやーい。

明日でクロエが来てから1ヶ月が経つんだなぁ。

プチパーレーでもやろうかしら?

今日は、スージーズーのストラップあったから
持たせてみました。

調べたらこのクマ「ブーフ」って名前らしい。
スージーズーってクマの名前かと思ってた
アホな私。

まぁ、そんなこんなで行ってみましょー。

クマさんとクロエ
クマがちょっと汚れておったので
ほこりに若干まみれてしまった・・・。
携帯クリーナーなんだもんクマさん・・・。

chloe_0222.jpg

横アングルのクロエ。
なんだかテディーベアが欲しくなりました。

chloe_0226.jpg

本日のナイスショットクロエ。
クマがもう関係無くなってます・・・。
すいません。

chloe_0223.jpg

お写真終了。
今日のクロエでした。
ごきげんよ~~う。
またクロエに会いにきてね。

chloe_0228.jpg

私の写真・・・少しは上達したんですかねぇ。
頑張ろう!!!
今月は、クロエの服を作るのを頑張ろう!!!
そんでもって、勉強もしなきゃなーとか思う私で
あった。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お迎え一か月、おめでとうございます。
クロエちゃん、今日は一段と美しいですねv-238

男装も似合っていたので
ショートヘアも似合いそうですね。
ウィッグ探し、頑張って下さい。


No title
毎度です!!

クロエさん、お迎え1ヶ月おめ!!

写真は確実に最初よりも良くなってるかと。
この全体に光が回ってるのはただ者ではないと(笑)。
あとはいかにクロエさんに愛情をそそぐ事かも。

ま、グリングリンの苦労は物凄く良くわかるよーになったんで、この状態を耐えるか、扱いやすいものを手に入れるか、ハサミを握るか、、、、にかかってるか(笑)。

とにかくクロエさんへの愛が全てやから!!


No title
お迎え1ヶ月、おめでとうございます~!

お迎えしたての頃よりも、
クロエちゃん、表情がすごく生き生きしている気がします♪
ウルウルのお目目と唇にうっとりです*><*

(下にいくほど姿を消していっているクマさん…(笑)
ブーフっていうんですね。知らなかった~!)

バイバイしている姿も可愛い♪
またクロエちゃんに会いにきます~!


Re: No title
月さん

ありがとうございます☆
褒めていただいてクロエもうふふです(笑)。

ウィッグ探しは頑張ります。
今月フリマとかに行く予定なんで、見つけたら
またブログにアップしたりすると思われます。

余談ですが・・・月さんとこのお嬢様が気になる
今日この頃です☆。
素敵なお嬢様なんだろうなぁと妄想中。


Re: No title
tsu_neさん

えぇぇぇあたし愛情足りてないすかねぇ?(笑)。
私なりに結構愛情注いでるつもりなんすけど・・・。
だめかしら・・・へへっ。

あたし、はさみでクロエの髪チョキチョキしますよ。
だって無駄なぐるんぐるんした余分な髪が他を巻き込む
ので目立たないところはチョキチョキしたりしてます。

新しいウィッグを来週?あたりに探しに行く予定なので
いいのが見つかるといいなぁと思っております。


Re: No title
コハルさん

ありがとーございます☆

確かに言われればどんどん下に行くほどクマが
フェイドアウトしてる(笑)。

クロエ生き生きしてますかねぇ?♪良かった。
写真をがんばって撮ってます。
同じ環境で写真撮ってるんですけど不思議と
ナイスショットが生まれたり、これは・・・ダメ
という写真がとれたり超不思議です(笑)。

また、来てください。
クロエがワクワクして待ってます。

いつか、コハルさんにも会いたいってクロエが
申しておりました。


No title
写真綺麗に撮れてますわよ~。

っていうか持ってるのはまた拭くやつかー(笑)

あたいブーフって職場のマダムに聞いたから知ってたぜ。
黄色い鳥が主役だからしいよ。


Re: No title
スージー

いやっ!モケちゃんは拭くやつじゃないからっ!!
断じて違うからっ!!!(笑)

えっ・・・鳥なの主役?あたしクマだと思ってた
さすが、職場のマダム情報通だな(笑)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
