2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
クロエの一ヶ月
クロエが我が家にやってきて一ヶ月経ちました。

ギリギリ間に合いました。

本日で、一ヶ月です。

来てくれてありがとうクロエ☆

そんなこんなで本日のお写真です。

クロエも初心に?帰ってお迎えドレスです。
わーいなクロエ!!

chloe_0241.jpg

これからも宜しくねクロエ。

chloe_0244.jpg

ふぅ~ちょっと一休みなクロエ。

chloe_0245.jpg

これからも沢山のクロエの写真を撮っていきたいと思います。
クロエ、仲良くやっていこうね☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎度です!!

クロエさん、1ヶ月おめでとう!!

って、もし誕生日ってあるんやったらうちに来てからの日か、連絡があった日かどっちやろ(笑)??
ま、自分の場合は連絡のあった日にお迎え出来たけど、やっぱしうちに来てからやろな、と思う。

ほんでクロエさんの3枚目がツボやわね!!
ちゃんとミツオさんの愛にあふれてるわ!!

それにしても首を右にかしげるか左にするかで結構表情が違うのんって撮る時に迷わへん??


おめでとうございます♪
こんにちは☆
あらためまして、クロエちゃんお迎え1ヶ月、おめでとうございます!!
もう1ヶ月かぁ…早いですね~!

これから、新しいウィッグに挑戦したり、
いろんな可愛い格好をさせてもらうであろうクロエちゃんの活躍が、
とっても楽しみです☆

クロエちゃん、お写真でもこんなに可愛らしいんだから、
実際にお顔を見せていただくとどんだけ可愛いんでしょ><
またいつかお会いできたら良いなぁと思う今日この頃です♪
東京ドルパに行ったら会えるかな♪


No title
1ヶ月おめでとう!

一枚目がわーいだけど、
私には「やれやれ」って表情に見えてしまう(笑)

ミツオさんは愛にあふれていてよいですわ。
私お迎え日とか忘れちゃうんだ!

あ、クロエ嬢にはモデルを依頼することに決定しているので
東京のドルパなら会えるはず!
と勝手にコハルさんにお返事。


Re: No title
tsu_neさん

毎度でーす☆

ありがとうございます。
あたしも三枚目の写真気に入っております。
クロエの可愛さが引き出せたかなと思っておりやす。

誕生日は一応お迎えした日にしようかなと思います。
電話の日?お迎え日?と悩みましたが結局お迎え日に
いたしました。

右と左で確かに表情が違うので悩む時がありますが
左側から撮るクロエが私結構好きだったりします。


コハルさん

こんばんわ~~☆
ありがとうございます。

クロエは、スージーのコメントにもあるように
モデルをやる予定なので、きっと会えますよ。

実物のクロエに会ってあげてください。
凄く可愛いんですよ。
写真では写らないというか写せない猛烈な愛らしさ
が実はあるんです(笑)

いつも優しいコメントをくれるコハルさんに
クロエは興味深々ですよ(笑)


Re: No title
スージー

ありがとう。

ちょっ!やれやれに見えてくるじゃん!(笑)

そう、我が家は金は無いけど愛はあるよ。
でも、日にち感覚あんまり無いから記念日
とか忘れそうで怖いよ。
でも、愛情はスージーも溢れとるぜ。
じゃなきゃあんなに服作るの無理。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
