2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
アップに耐えられる女優
こんばんわ。

今日は、タイトルどおりクロエのアップ写真です。

えぇ。
アップに耐えられるこの陶器肌。

ドール最高!!うひょっ♪

とりあえずごらんください。
うちのクロエさんのドアップを。

chloe_0246.jpg

長い睫毛に海松色の瞳。
つやつやのリップに白い肌。

うふふ。
クロエ可愛すぎる!!!
・・・・と親バカ炸裂です。

本当にお迎えしてよかったわー。
可愛すぎるもの。

生きててよかったずら。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎度毎度。

一応突っ込んどく。

ずらって!!

で、クロエさんアップ過ぎ!!

目は海松色ってのか。。。。
うちの娘は、、、、おっと、漢字忘れたぜい!!

とにかくアップで撮るのは自分でも撮ってて萌える。
つーか、悶える!!

写真でその可愛いさを伝えるのは物凄く難しいけど、快心の写真が取れた時は結構嬉しい。でも心の中では、、、「ほんまはもっと可愛いねんからな!!」とか思ってるけど(笑)。

いつかうちの娘もほんまに見てもらいたいけどな!!


No title
親バカだ!(笑)

アナスイでドール肌ってキャッチがあったけど、
まさしくそれですな。

いやーミツオさんにフルチョ勧めてよかった~




No title
本当に、アップに耐えられる美しさですね。
憂いをおびた感じが、たまらないです~。

うちのアドレスをはってみました。
ほとんど更新していないブログですが
うちの子をみることができます(*^^*)


No title
おっと、思い出した。

ナナの目は、、、、

鳶色(とびいろ)

そー、堀内孝雄が歌ってたアレですわ(笑)!!


Re: No title
tsu_neさん

毎度です。
へへっ、ずらってたまに使うずら(笑)

クロエのドアップはなんかたまたまシャッター切ったんですけど、アイの色が綺麗に出てたから、気に入ってブログに載せました。

ナナちゃん、いつも可愛く写ってますけど
ドールアイって写真撮るの難しく無いですか?

クロエを撮るともっと綺麗なのに!!っていつも思ってしまいます。

アップの写真萌えます。(笑)。
実物はもっと可愛いの!!っていつも思ってます(笑)

ナナちゃんとクロエのツーショット考えたら萌えましたわい。


スージー

親バカだろ??(笑)

アナスイがアナイスに見えてもう頭がドール脳に
なってきたわ・・・。

君のおかげでドール天国だよ(笑)


Re: No title
月さん

URLありがとうございます。
雪乃ちゃん可愛い。
美少女ですねぇぇぇ。
ハリウッド女優ばりでレッドカーペットが見え
ました。

同じ濃いメイク同盟なのも嬉しい~~~☆。
濃いメイク大好き~~~。

こんなアップに耐えられるのは女優とドールだけ
あたしとかだったら死を意味しますわ(爆)。



Re: No title
tsu_neさん

堀内孝雄の歌がわかんねぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)。


こんばんは~♪
実物大以上のアップですね。

美しいですっっ*><*
美しいのに、ちょこっとタレ目で幼い表情なのが、激しくツボだったりします!
可愛いなぁ…♪

長~い睫にツヤツヤふっくらのお肌、うるうるリップ。うらやましいなぁ…><
クロエちゃんのお写真みてから、鏡で自分の顔見れないです(笑)
あ、リップだけは、塗ればなんとかなるかな☆


コハルさん

確かに実物以上のアップですね(笑)。

うちの子は、メイクがちょっと大人びた
メイクですけど、MSDなんで幼いですもんね。

あたし、クロエ見た後なんて恐ろしくて
鏡みれませーん(爆)鏡が割れる。。。。

ガッサガサの唇だったんでリップとか塗り
ました・・・冬は困りますねぇ・・・。
とほほ。
クロエの美しさが羨ましいです。



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
