2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
クロエみたいなクロエ
先に言っておきます。

怒らないでください(笑)。

先日、以前働いていた同期に今更新年の挨拶メールを
ポイポイ送っておりまして、みな元気というか生きている!
という事がわかりました。

よかった。

そんでもって唯一、ドールの事を話しても問題なさそうな
同期のS君に、実はドールお迎えしたんだ・・・げへへ
という内容のメールを送ったところ意外な答えが。

「俺も持ってる」

oh・・・ブルータスお前もか!な気分になる私(笑)。

ドールアイ平気か確認をとり、大丈夫との事だったので
頼まれもしないのにうちのクロエの写真を送りつけました。

S君のドールは、デジカメを弟に貸しており写真撮れないから
戻ってきたら今度送ってくれるって言っておりました。

うふふ☆楽しみ。
彼のドールはDDdyでグレンラガンの限定?ドールヨーコさん
らしいです。

まぁ、彼はドールが好きというよりは、フィギュアとグレンラガン
が好きなのでドール者って感じじゃないんです。
前もってそこは強めに言っておきます。

そこで、前もって言っておいた怒らないでくださいが発生する
わけなんですよ。

彼から返信メールでこういうの怒られるかもしれないから
先にあやまっておきますというあやまりからスタートするメール
で添付されていた画像。

ん?・・・・何かが・・・oh!!!
うちのクロエちゃんがなんかDDみたいな目玉になってる(笑)。

chloe_0211.png

うちの子の顔に落書きするとかさせるの許す神経がわからんとか
許せないとか色々思う人もいるかもしれませんが、これはこれで
一つの作品ってことでご了承ください。

私、親バカなんでこれも可愛い。
DDかな?
リカちゃんみたーい?。
・・・と別に気にしておりません。

笑いました。

だって、うちのクロエの顔からは想像出来ないほど
ポップですもの。
S君どうもありがとう。
うちのクロエを宜しくね☆
・・・ってなわけで、今日はここまで。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎度です。

おーーーー!!男のドール者が同期におるんかぁ!!
仲間仲間!!

はいはい、自分の周りにはいませんよ(笑)。
ま、自分の中ではDDは大きいフィギュアやねんけど、、、
とにかくハードルはかなり高いので同志よ!!ってな。

んで、このクロエさんの目に光を入れてるんやね(笑)。
ま、人間の写真でもキャッチライトを入れる事もあるから別に許される事やと思う。もちろんミツオさんが許せるなら。

いんやぁー、それにしてもクロエさんのリボン可愛いなぁ。。。。
うちもやるか(笑)。


No title
これは、確かにリカちゃんとかのアイペイントっぽい!!
目の光は注射器でいれるんだぜ☆

しかし、さすがIT関連…。

ドールにリボンは可愛いですよね!
人間にサテンリボンだと果てしなくダサいのに!




tsu_neさん

へいへい毎度でーす☆

まぁ、私より年下の同期なんですけどね・・・。
なんせ、中途入社なんで同期の年齢がバラバラなんす。

DDってポージングがすっごい幅広いのがちょっと
羨ましいなぁって思います。
グーグル先生にどんなドールか聞いたら可愛かったので
写真が楽しみだったりします。

許します!私は、全然平気です。
うちの子可愛いって言ってくれたし(笑)。
これはこれ、それはそれです。
嫌な人もいるのかもだけど私は平気なタイプです。

このリボン切ると他の事に使えなくなるので、
長いのをそのまま使用してリボンの流れが綺麗に
見える感じに整えてみました☆。
ちなみに手芸洋品店にあるリボン使ってみました。

ナナちゃんにも是非☆
ナナちゃんは黒髪だから何色が素敵なんだろか・・。
楽しみにしてます。


スージー

そういや注射器で・・って言ってたね。
ひぃぃぃぃ、おそろしやぁぁぁ。

なんかリカちゃんみたいで気に入ってるぜ。

ドールにリボンは可愛いよね。
サテンリボンは虫けらには危険フラグでしゅ
(のむさんw)


No title
クロエちゃん、かわいいですね。
私は昭和なので、こういうキラキラな瞳は
少女マンガっぽくて大好きですv-254
まわりにお花をフワフワと置きたい感じですね~。


No title
わ~!
クロエちゃんが、リアルリカちゃん風に!?

これはこれで、ありだと思います!
か~わい~~~^-^
(でも、良く思いつきましたね☆同期さんのセンスに脱帽ですっ)

リカちゃんのアイペイントって、注射器で入れるんですね!?
想像したら、ちょっとコワイかもです(笑)


月さん

ありがとうです~☆
私もめっちゃ昭和です。
私の時代はまだジェニーがバービーという名前で売ってました(笑)。
あーお花置きたい。
それすごく良いです。THE少女マンガです。夢がひろがりんぐです☆。



コハルさん

わーいありがとうです☆。
これ、リカちゃんみたいで可愛いですよね?
よかったー怒られるかな?とかドールに愛が無いとか
怒られたらと思いましたが、私が可愛いと思ったし、
同期がせっかく作ってくれたから載せてみました。

リカちゃんのアイペイントの影には恐怖体験があるんですね。
頑張れ!!リカちゃん(笑)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
