2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
バランタインヌとクロエ
今日、はじめて一緒に天使のすみかに行ってきましたー☆

なんか無駄に緊張したー。

取置きしていただいていたウィッグを取りに行ったついでに
撮影しよう・・・って思ってブースを借りに行ったら、空いてる
のでお好きにどうぞー時間があるようでしたら全部撮っても良い
ですよーとのお言葉をいただき超ずうずうしく3ブース写真撮って
きましたですよ。

写真を沢山撮ったつもりだったけどたいしたこと無かった・・・。
今日は、バレンタインのブースで撮った写真です。

そんなこんなでニューウィッグです☆
じゃーん。
ボブっ子クロエ。

chloe_0266.jpg

私のウィッグの被せ方が悪いようでなんか若干
浮いてる感がある気がする・・・うぅ・・・。

めげずに、アップめなクロエ。
髪の毛がちょっとかかってしまった・・・がっかり。

chloe_0269.jpg

つ・・次っ!!!
こんな可愛い背景で嬉しいかい?
緊張してるかい?(笑)。

chloe_0268.jpg

もういっちょクマをだっこでぇぇぇい!!!
あれ?これ浦安がらみのクマだな(笑)。

chloe_0270.jpg

バレンタインブースの厳選写真はこんな感じです。
いやーなんか変な汗かきました。

引きこもって人と話しないとボークスの店員さん相手でも
テンパリますわ・・・。

最後に、私も昭和なネタでも。
えーと、バレンタインといえば国生さゆり!
では、また☆






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ボブヘアのクロエちゃんっっ!
むっちゃ新鮮です。
そして可愛い~!*^-^*
クロエちゃんの新しい魅力を発見です☆

すみかのブースを使わせてもらうの、むちゃむちゃ緊張しますよね~><
わたしも一回使ったことがあるんですけど、なんだか写真を撮っていても落ち着かなくって、
短時間で終了して、スタッフさんに「もういいんですか~?」って聞かれたことがあります;
またリベンジしよう。

私も昭和仲間なのに、国生さゆり、わかりませんでした><
なので調べました♪
バレンタインキッス…なるほど!


Re: No title
コハルさん

いつもお優しい言葉ありがとうございます。
クロエも大層喜んでますですよ☆
ボブはなんだかちょっと被せずらくてマゴマゴ
します・・・(笑)

すみかのブースは緊張しますね・・・。
なんかすぐ帰ってしまった気持ちも実はよく
わかります。
私もちょっとめげそうになりながら撮ってましたから。
是非リベンジして写真upしてください☆
楽しみにしてますよ~~~~。

コハルさんはヤング昭和なんですよ。
あたいはチョッとホコリかぶった昭和なんです。
えぇ。
バレンタインデーき~ぃすぅ♪


No title
バレンタインデーキッスはまゆゆも歌ってた。
(たまに知ってる芸能情報)

ボブ可愛いじゃないですか~
しかも背景と洋服がマッチしてるではないですか!

私も撮影スペースは背景と照明がいいから好きだけど
さっさと撮ってそそくさと終了してしまいます(笑)


No title
ボブウィッグが似合っていますね。
お洋服ともあっていて、クロエちゃん
今日もかわいいです。

すみかは数回しか行ったことがないのですが
他にお客さんもいなくて、静かなので
緊張する気持ちわかります。


No title
毎度ですわ!!

で、クロエさん!!

物凄い雰囲気変わったやん!!

冷静に、「あ、こんなメイクしててんや!!」
とか全てをさらけ出してしまうクロエさんがステキ過ぎるわ!!

ほんで、すみかも里もまだ撮影しに行った事がない。
ただの買い物客として見た感じでは結構ハードルが高いが(笑)。。。

いつかは里の庭園で写真撮りたい!!


Re: No title
スージー

わたしの知らない芸能情報ありがとう(笑)。

可愛いかい?ありがとう☆。
なんか、幼くなったよなーとか思ったぜ。
撮影スペースの謎の緊張感なんとかしてほしいぜ…(´Д`)



Re: No title
月さん

ありがとうです♪
クロエも褒められてルンルンですよ。
すみかに行って写真ってハードル高すぎてぐったりしてしまいました。
でも背景可愛くてテンション上がるので写真とったらブログアップしてくださいね。
(勝手な妄想(笑))



Re: No title
tsu_neさん

毎度です。

そうです、クロエはこんなメイクなんです。
濃いでしょ?でも可愛いんですよ。
tsu_neさんも写真とってください!!ナナちゃんの天使のすみかで照れちゃう所が見たいんです!!(謎の想像萌え)

お里が行ける距離で羨ましい。
ナナちゃんの庭園写真みたーい!!



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
