2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
クロエ緊張の一日
いやはや、12日はクロエと一緒にフリマに行ってきました。

買った物はおいおいちょっとずつ紹介していきたいと思います。

素敵な羊毛ウィッグ購入したんですけどドール用の髪留めが
無いとだめなんで、用意したらここで写真UPしたいと思います。

とにかく、緊張したんですけど、私だけじゃなくクロエも
心なしか?緊張してる風に見えました(笑)。

いや、絶対に緊張してたっていうくらいいつもと違う表情してて
あぁ・・・クロエってば流石一人っ子さん☆って感じでした。

では、写真行ってみましょーかね。

メロンパンとクロエ。
これ、羊毛フェルトで作ってあるメロンパンです。
購入してきたものです。
アップの写真撮り忘れたんですけど細かく作って
あって可愛いです。

chloe_0311.jpg

あっ・・・ばれた?というクロエ(笑)
こっそり食べたかったみたいです。
乙女心か食いしん坊なのか・・・・。

chloe_0316.jpg

ケーキのアップ写真はこんな感じです。
これよくできてます。
ミルフィーユのパイ感がいい感じです。

chloe_0319.jpg

おや・・・クロエさん?
何故か悲しそうですね?どうしたの?
あれれ・・・ケーキ落としたんですね・・・。
悲しみークーロエー♪(悲しみジョニーのメロディーで)

chloe_0322.jpg

なーんて下らないストーリー性をもたせてみました。
くだらなくてすいません・・・・。

そして、最後は今日のナイスショット。
振り向きクロエ。
真正面ばっか撮るなという旦那からのリクエストを
採用してみました。

chloe_0314.jpg

では、また☆


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎度です!!

よろしおすやん!!よろしおすやん!!

この振向きクロエさんがエラい可愛いわ!!

段々ショートボブにも慣れてきてクロエさんの表情にも自信があふれて来てる感じ(?)やわね。

あ、クロエさん、ケーキは落ちても3秒ルールってのが日本にはあってだな(以下略)


No title
最後の写真かわいい!
うける、意外と食いしん坊なクロエさん!
ボブ全然前髪薄い感じしないですけどねー
パールホワイトだからかしらん。


No title
振り向きクロエちゃん、素敵すぎますv-238

ケーキを落として悲しげなクロエちゃんも
可愛いですね。
女の子にスイーツはぴったりです。


No title
あららら…ケーキ落としちゃったのね。
せつない1コマに、笑ってしまいました…
ゴメンねクロエちゃん><

最後のお写真、むちゃくちゃ可愛い♪
ナイスショットです!!!


Re: No title
tsu_neさん

毎度です!!

えへへ、この振り向きショット可愛いですよね、旦那からダメ出しがあったので、アングルにバリエーションを増やしてみました(笑)。

クロエは今後三秒ルールという美しいルールを胸に強く生きて欲しいです(笑)



Re: No title
スージー

えへっ、可愛いでしょ。
ナイスショットだよ☆。

うちのクロエは私が食いしん坊だから、すぐ食いしん坊写真になってしまうよ(笑)

なんか、薄毛っぽかったけど気のせいかもしれない…。
でもタテロールのが前髪かっちりしてた気がする…。


Re: No title
月さん

振り向きクロエお褒めいただきありがとうございます♪

女の子と甘いお菓子は切っても切れない関係ですねv-238

悲しげクロエはなんとなく撮ってしまいました(笑)



Re: No title
コハルさん

いーんです、笑ってもらえて内心どや顔のクロエですから。

めげないのです♪

でも、内弁慶なので外では人見知りパワー全開です。

最後の写真好評ですっごく嬉しいです。
ありがとうございます。



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
