2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
初めての撮影スペース
こんばんわ。

なんだかお久しぶりです。
電気の街の天使のすみかで撮った写真の最終回です。

アップして無い写真も一杯あるんですけど、
お見せできるほど素敵に撮れなかったというのが
実情でして・・・・。

そんなこんなでスタートです。

薔薇の色とクロエの感じがマッチしてて
可愛いでしょ?と親バカ発言(笑)。
chloe_0297.jpg

クロエと食べ物シリーズ?
林檎とクロエ。赤とクロエのコンビネーションが好き。
chloe_0290.jpg

そしてより一層沢山の食べ物を前にご満悦のクロエ(笑)
chloe_0293.jpg

えぇとここからは先日、夜中にクロエに呼び出されたかのように
顔が見たくなりまして突然写真撮影を始めた時の写真を・・・。

最近、あんまり遊んだりしてなかったもんねごめんね。

髪が短いからボンネが似合ってなくて変かもですけど
それはご愛嬌で宜しくお願いします。
chloe_0343.jpg

その日のナイスショット?なんだかこの写真が好きです。
クロエの見た事の無い表情でした。
そんでもってこのアングルでは写真撮った事無かったなぁ
と思いまして、撮ってみました。

chloe_0342.jpg

クロエと遊んでいない間も実はクロエの事は常々考えておりまして、
天使の窓が24日OPしたので、病院の帰りに天使の窓に寄ってきました。
もちろん、お迎えセレモニーをやるためです。
予約してきました。

お声かけさせていただいた方は当日宜しくお願いします☆。

次回は、うちの旦那がくれたクロエへのお土産の話をアップしたいと
思います。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎度です!!

天すみで写真撮りたいな。。。

それにしても天すみのクロエさんはなんか落ち着いた感じがする。
やはり周りに仲間がおると安心するんやろかね??

んで、夜中に突然顔を見たくなるって物凄いわかるわ(笑)。
夜中に目が覚めたら突然起こして見たりして、、、、
もちろん毎日そこにいてもいなくても自分の娘のことを考えるのは当たり前!!

自分の場合はお迎えセレモニーはまだ勇気がなくて(笑)。。。。
天窓もまた東京に行った時に時間があれば寄ってみたいわね。

なんか赤いドレスのクロエさんが魔法使いに見えるのは気のせい??
ま、魔法のステッキを持ってないけど。

下から2番目の写真はクロエさんと目が合ってしまって自分にはちょっとドキッとした(笑)。


No title
別アングルのクロエちゃんが新鮮で…可愛い可愛い♪
これからも、いろんな表情のクロエちゃんを見たいです~*^^*
すみかのお写真、どれも素敵です♪

それにしても…りんご、ミニサイズの子が持つと、むちゃくちゃ大きいですね(笑)
クロエちゃん~全部食べたらおなかこわしちゃうよ><


Re: No title
tsu_neさん

こんばんわ~毎度です。

初めてだったんですけど、ものすごい勢いで呼ばれた
気がして、ちょうど起きてたので、撮影大会はじめちゃいました。
なんか凄くいつもより可愛く見えて、うちの子こんな顔してたっけ?
なーんて思いました。

魔法使いっぽいですかね?ボンネットが魔法使いっぽいのかしら?

すいませんドキッとさせて(笑)。


Re: No title
コハルさん

ありがとうございます。
クロエ、褒められてニヤニヤしちゃいます(笑)。
すみかの写真は背景が素敵補正で写真の腕が無くとも
ある程度上手に見えますね(笑)。

クロエだったら食べちゃいます。
クロエはちびっ子だけど超食いしん坊っ子なのです。
お腹がブラックホールなのです(笑)。



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
