2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
旦那からのプレゼント
こんばんわ。

寒いっすね。

えーと、旦那からクロエへの贈り物?と一緒に
撮影をしてみました☆。

ちょっと、クロエのウィッグにオイルスプレー
かけすぎたり、私の具合がイマイチだったのも
あり、写真が若干いまいちなのですがお許しを。


それでは、スタートです。

旦那は九州出身です。
なんか九州フェア的なものやってたらしく、
おまけで付いてきた「ボンタンアメ」の
サイズがクロエにぴったりじゃない?って事で
買って来てくれました☆
はじめての「ボンタンアメ」いかが?

chloe_0350.jpg

そんでもって、飲み物のおまけについてた
マグカップ(これスタンプなんですけどね)が
クロエにぴったりだってんで、わざわざ買って
くれたみたいです。
クロエに珈琲はちょっと早いわね(笑)。

chloe_0351.jpg

最後は、本日なっとくのいくショットゼロだった
ので、私がクロエを持っている状態でのショット
少し目に光が入っているのでいいかな?と。
ちょっと生意気な表情のクロエ(笑)。

chloe_0359.jpg

私よりいつもこの小物はクロエにサイズぴったり
じゃない?とかこれ、クロエにいいと思ってと
買って来てくれたりする旦那さんに感謝しています。

ドールに理解のある人で本当によかったと思います。
ドールイベントにも一緒に行ってくれたり、今度の
お迎えセレモニーにも参加したいと言ってくれており、
一緒にクロエを可愛がっている感じです☆。

クロエの笑顔がより一層増えるといいなと思います。

では、また☆。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎度毎度!!

今日のクロエさんは小物持ちやん!!

ボンタンアメは何故か子供の頃遠足のおやつに絶対あったな。。。キャラメルよりも安くてウマかったから300円以内におさめるためには絶対必要やった。あのオブラートの包み紙が思い出される!!

せやけど、ダンナさんももしかしてクロエさんにメロメロ??
ま、クロエさんも家族やから当たり前か!!

これからもクロエさんを一杯笑わせてあげてや!!


Re: No title
tsu_neさん

おはやうございます。
寒いっすね。

ボンタンアメにそんな思い出が(笑)。
私も子供の頃良く食べました。あのもちっとした感覚が好きだったんですが、
オブラートの印象が私も強く残ってました。
大人になってから食べても同じ味、同じ感覚でした(笑)。

うちの旦那さんは、別にクロエにメロメロってわけでもないんです、
可愛いって言うのも聞いた事ないし、でもクロエの事は良く考えて
くれてるので上手く?共存しております。

クロエが笑えるように頑張ります☆


No title
こんばんはー。

「ボンタンアメ」懐かしいですね。
今でも売っているのでしょうか?

それにしても優しい旦那様ですね。
サイズもぴったりですごいです。
私は、買ってもサイズが合わないという事があるので
最近はメジャーを持ち歩いています。

最後のクロエちゃん、意思が強そうな眼差しで
かっこいいです(*^^*)


Re: No title
月さん

こんばんわ~~~☆。
私、関東に住んでるんですけどボンタンアメはキオスクとかで
売ってますよ~~~。

でも、買う事は最近無いですね(笑)。
実に久しぶりに食べました。

旦那はサイズ感がよくわかってるので割りと
ぴったりなの買ってくれるんですけど、私はとんちんかん
な物買ってしまいます・・・・。
月さんに声をかけるといつもメジャーが借りれるんですね(笑)。

クロエは家では強気です・・・内弁慶クロエ(笑)


No title
素敵な旦那様ですね~^-^
クロエちゃんのことも、クロエちゃんを可愛がっている
ミツオさんの気持ちも、とても大事にしてくれてるんですね☆
プレゼント、サイズぴったりです!

うちは、特に隠しているわけではないのですが、ドール趣味は彼氏には言っていないです…。
自分の彼女が、休日にドール入りのカバンを抱えて京都に行っているとは思うまい。と思うと、
なんだか可愛そうな気がします(笑)

最後のお写真のクロエちゃん、確かにいつもと表情が違う!
このお顔で、「お菓子が欲しいわ」とか言われちゃうと、
ケーキ屋さんのケーキを全部買い占めて貢いでしまうと思います><


No title
いつもながらええ旦那ですわ!
高貴な顔でボンタンアメ!
私もオブラートのイメージしかありません。


Re: No title
コハルさん

ふふ、うちの旦那、心がイケメンなんですよー(笑)
クロエの事もほんのり可愛がってくれてます。

ドール趣味を彼氏さんと別に共有せんでもいいとは思いますが、一緒に楽しめるといいですね♪

あたしもバック抱えて京都に行きたいです(笑)。うらやましい。

うちのクロエは凄く内弁慶な気がしてきました(笑)うちでは食いしん坊のワガママっ子なのに外ではおとなしい気がします(笑)

コハルさんに会ったら緊張して大人しくなるのかしら?(笑)


Re: No title
スージー

うちの旦那、心がイケメンだから(笑)。
ボンタンアメ持たせることになるとは思わなかったわー(笑)。

オブラート…最初紙かとおもって子供の頃びびったぜ(笑)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
