2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
クロエの髪
こんばんわ。

昨日はスージーと「オペラ座の怪人」を観劇してまいりました。

その時にクロエにパッチンピンをプレゼントしてくれました☆
ありがとうスージー♪。

ってなわけでやっとクロエの新しいウィッグをUPできます。
ありがたや~~~。

「藤屋人形館」様で購入させていただいた、羊毛ウィッグです。

そんなこんなでスタート☆。

じゃ~~~んお色ピンクにしてしまいました。
写真じゃちょっとわかりずらいんですけど素敵なお色です。
「サクラピンク」というお色です☆。
chloe_0377.jpg

横アングルだとこんな感じ。
chloe_0371.jpg

今日のナイスショット?クロエ。
撮った中ではこの写真が1番好きかもしれないです♪
chloe_0375.jpg

分け目が結構難しかったです。
なんせ羊毛ウィッグの扱い初めてだったので。
でも新しいクロエの魅力にメロってる私でありました(親バカ)。

昨日、ついでにスージーとオノデンボウヤの街に行ってまんだらけに行ってきたんですが。
「ひめかづら」のウィッグ可愛い。
すっごくリーズナブルだし思わず購入しそうになりましたが、クロエを連れて来て
なかったので、とりあえず我慢しました・・・・。

あやうし!!ぐぬぬでした。

ドールウィッグは何個あってもいい。
だって色々な顔が見れて凄く楽しいんですもの~~~♪。

うちの子のデフォカラーは「パールホワイト」ですけど、
人間だって色々な髪の色にする事は可能なのでちょっと色々挑戦させて
あげたいなぁ~と思います。

そんなこんなで、また☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
羊毛ピンクかわいいっすな!
想像以上でしてよ!!

そうそうウィッグはねーあればあるほどいいっちゅう
恐ろしいものですわー
場所とるのが悩みの種(T-T)

昨日はおちかれさまでした~♪


Re: No title
スージー

ありがとー☆。

ウィッグいっぱい欲しくなって危険だよ。
でも、収納場所に困るわよねぇ・・。

舞台誘ってくれてありがとーね~♪


No title
羊毛ウィッグ可愛い!ピンク可愛い!!
これはかなりヒットですね!!
絵本の中の女の子みたいなクロエちゃん…ほんまに可愛いです*><*

ウィッグは、何種類集めてもまた欲しくなる、危険なアイテムだと思います(笑)
でも、気軽にイメチェンできて、いいですよね~♪
いろんな髪型のクロエちゃん、これから楽しみにしております☆

あ…今更なのですが、
こちらのブログ、私のブログにリンクさせていただいても宜しいでしょうか?^-^
宜しくお願いします☆


No title
いや、まさに「お人形さんみたい!!」ってのはこのことやわ(笑)!!
クロエさんの新しい顔が見られて良かった!!

で、羊毛って、、、、やっぱり羊の毛??
羊って毛糸か。。。

なんかピンクの毛で少し大人っぽい髪型でクロエさんの表情が凛々しくなってる感じ。
エエやんエエやん、クロエさん、、、、惚れたぜ!!

ほんまに自分の娘のためなら髪の毛も服もなんぼでも買ってあげたい気分になるわね。
金が無限にあれば(笑)。


Re: No title
コハルさん

わーい♪褒めちぎっていただいてありがとうございます。
羊毛ウィッグ扱った事無かったので(当たり前)悪戦苦闘
いたしましたが無事にセットできました(笑)。

ウィッグ楽しいですよね。
カラーも色々あるし、ドールって本当に服もウィッグも
着こなしてくれるので選び甲斐があるったらもーっ(笑)。

リンクの件是非!!!
実は私もお願いしようと思っていたところでした。
というか・・・ぼーっとしてて波に乗り遅れました・・・。
これからも宜しくお願いします。


Re: No title
tsu_neさん

えぇ、お人形です(笑)。
クロエの新しい顔をやっとお披露目できました☆。
お褒めいただきありがとうございます。

羊毛なんです。
ほわっほわ~~~なんですよ。

ピンクのウィッグかぶせたらなんだかいつもと
違うメイクに見えました。
なんだか違う顔に見えますよね不思議です。

なんぼでも買うてあげたいtsu_neさんに朗報?です。
知ってたらすんまへんですけど、まんだらけに
「ひめかづら」ってブランドのウィッグ置いて
あるんですけどリーズナブルで可愛いですよ。
あまりにリーズナブルなんで沢山買ってしまいそうに
なって超危険です(笑)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
