2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
不器用ゆえに
おはようございます。

昨日、クロエの服をバタバタと作っておりましたが・・・。

酷い。
酷すぎる。

あまりに酷いので作り直すことにしました。
元々不器用なんです、ものすご~~~~~~~~~く!!。
でも、クロエのお洋服は自分で作ってあげられるように
なりたくて頑張ってみるものの撃沈。

なんだか昨日はショボーンでした。
千里の道も一歩から。
ローマは一日にしてならず・・・。
頑張ろう・・・。

もっかいやりなおします。

うちの母親は洋裁も和裁も出来る人だったのに
何故こんなにも私は不器用なのか・・・震えますわ(笑)。

今日は、ちょっとアップのクロエをお届けします。
chloe_0373.jpg

前回と一緒じゃん?
いいえ、若干違うんですよ。
えぇ。若干ですけどね。

ではまた☆。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
んん??
前回との違いがわからなければ、クロエちゃんファン失格~!
…って思って頑張って探したのですが。
わかりませんでした~~><
前髪の分け目が違う…とかかな?

手づくりドレス、頑張ってください!!
多少不慣れでも、愛情いっぱいのドレスは素敵だと思います!!
わたしも見習ってチャレンジしたいです☆(って、以前も同じことを言っていたような;)


Re: No title
コハルさん

わかりませんよね。
これアップしてる本人ですら写真の番号
間違えてないか確認しましたから(笑)←おいっ!

これ前のよりアップになってるだけどす・・・。
すんません・・・えへへ・・・。

手作りドレスは本当に心が折れます。
なんだか泣きたくなります。
でもクロエの為にがんばって作りたいなぁと。
初心者にも優しいドレスが作りたい・・・。
ハードルあげすぎたです・・・ぐぬぬ。
コハルさんも一緒に苦しみましょうぜ☆。


No title
十万石饅頭!
(~すぎるを聞くとそう答える埼玉県民)

とにかくいっぱい縫うしかないですわー
ガンバ☆(古!)



Re: No title
スージー

十万石饅頭ネタを愛してるよね(笑)
縫い物って大変ね。
心折れるわーでもガンバル。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
