2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
初!ドールズパーティ
初めてドールズパーティー(以下ドルパ)に行ってきました。 友人スージーがディーラー参加してるのもあるが、 うちにやってくるお嬢様の為のお洋服やらウィッグやら 靴やらが欲しくて買い物をするという目的もあったわけで。 まぁ・・・。 私らしいといえば私らしいんですけどね・・・・。 行くのおそすぎ!!!(笑) スージーのお店とかも商品売れちゃって無いとかあるし せっかくだからもっと張り切って朝っぱちから行けば 良かった。 天使のすみかショップとかもぬけの殻だったし・・・。 人多くて酔ったりもしたけど私は元気でした。 えぇ。 楽しかったですけど、最後のsige社長のお菓子を あと少しというところで貰いそこねたり(笑) スージーとうちの旦那殿はGETしてました。 旦那殿に素早さが足りないよ!!と言われました。 うぅ・・・・ドンくさいんだよ・・・。 まぁ、そんなこんなで、お買い物編へGO!!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
