2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
お迎えセレモニー
明日で一週間になろうというのに・・・
まだ書いてなかったのかよって感じですいません。

なんだか、ぎょっとするような事件が起きてなんと
なく頭にぼんやりそれが残っておりなんだかもやもや
する日々ですが、とりあえずそれは置いておいて!!

愛しいクロエのお迎えセレモニーの写真をアップします。

3/17天使の窓にて、クロエのお迎えセレモニーを行ってまいりました☆。

セレモニーはせっかくなので、スージーの作ってくれたドレスで
行ってまいりました☆。

参列者は、スージーとN様とうちの旦那殿。
そして、スージーの愛娘、寿美代さんとオフィーリアまで参加
してくれました☆。

そして当日、会場にいたために巻き込まれてしまった方
すみませんでした(笑)。
ありがとうございました☆。

では、セレモニーの写真でーす☆。
今回は、カメラマンは旦那さんが行なってくれました。
たまーーーーに私が撮ってるのもありますが、雰囲気が
いつもと違うやもしれません。

クロエの準備をする私とクロエ。
手写ってしまってますけどお気になさらず(笑)。
chloe_0406.jpg

そして、クロエを光臨台にセッティング!!
天使の窓の光臨台素敵です。
お美しい光臨台でした☆
chloe_0411.jpg

ベールがかけられた状態で何がはじまるの????
ちょっとおどろいているかもしれないクロエ。
chloe_0413.jpg

そしてイベント終了後のクロエ
なんだかイキイキ!!!してるか??(笑)
chloe_0431.jpg

そして、参列してくださったお姉様ドール達との
記念撮影、よかったねクロエ。
お礼もちゃんと言ってね。
chloe_0460.jpg

セレモニーやったからどうとか、力が無駄にみなぎってきた!!
とかそういうのは無いです(笑)。
でも、クロエとお友達とで素敵な時間が過ごせたので
とっても満足しております。

お迎えセレモニーやって良かったです。
お迎えセレモニー、都内でやろうかな・・・とお考えの
場合は、天使の窓良いと思います。
雰囲気がいいのでテンションあがります☆。

次回はメーキング???オブお迎えセレモニーをお送り
する予定です。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎度ですわ!!

うぉーーーーークロエさんのお迎えセレモニーやん!!

自分の場合はやる勇気がなくて(笑)。。。。
せやけど、なんかもし偶然に人がセレモニーやってる場に出くわしたら自分もやってみたくなるかな??

とにかく、これからもゆるーーーいクロエさんでおってや!!

最初のセッティングされてるクロエさんの緊張した顔がなかなかエエやん!!


No title
わぁぁぁ素敵~~*^^*

光臨台のクロエちゃん、花嫁さんみたいですっごく綺麗ですね!
寿美代さんとオフィーリアちゃんも来てくれたんですね!
いいなぁ…♪

わたしも勇気がなくて、セレモやったことがないです><
でも、もしするなら、天使の窓でしたいなぁと思いました!
(うちは大所帯だから…何回しなきゃならないんだろう;)

なんか事件があったようですが、大丈夫ですか…??
クロエちゃんといっぱい遊んで、元気だしてくださいね><

次回も楽しみにしています♪


No title
ヴェールのかかった写真がいいですねえ

私もねぼけていたら1週間経ってしまいました…


Re: No title
tsu_neさん

こんにちわ。
参列してくれるお友達がいると
セレモニーやりやすいかもしれないですね。
私の場合運よく参列してくれる友人がいたので
助かりました(笑)。

うちの子ゆるいですかね?
食いしん坊だからかな(笑)。
何が起こるんだろうってクロエも緊張したと
思います☆。
でも、楽しかったですよ。


Re: No title
コハルさん

天使の窓の光臨台キレイでしたよー。
素敵でした☆。
確かにコハルさんのお宅は家族がい~~~っぱい
いてにぎやかだから大変かもですが、楽しいと
思います☆

事件の件は私は直接関係無いので大丈夫です。
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます☆。


Re: No title
スージー

なんか、思ったより写真少なかったわ(笑)
私も常に寝ぼけとるよ・・・へへ。


No title
お迎えセレモ、おめでとうございますv-254
雰囲気があっていいですね。
セレモの後のクロエちゃんが、一段と美しい。

ドールを整える人の手が私の萌えポイントなので
一枚目の写真がツボりましたv-238


Re: No title
月さん

なんだか天使の窓素敵な雰囲気でしたよ☆。
セレモ後はなんだか元気なクロエでありました(笑)。

あ・・・あたしの手に萌えていただいてすいません。
ハンドクリーム塗って頑張ります(笑)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
