2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
メイキングオブ??お迎えセレモニー
こんばんわ。
なんだかダラダラ生きている私です。

みなさまお元気でしょうか?
さて、お迎えセレモニーを行って一週間過ぎまして
今更メイキングも何も・・・って感じなんですけど
写真をそこそこ撮ったのでよかったらお付き合いくださいませ☆

セレモニー後、光臨台で写真が撮れました。
凄くキレイです。
レースやらパールやら羽やらなんだか素敵
なので天使の窓に寄られる機会があったら
近寄ってみてください(笑)。
なんだか素敵オーラ満載です☆
chloe_0432.jpg

これはセレモニー前のスタンバイ中の寿美代さんとオフィーリア。
・・・だったはず。スージー準備後のお写真。
準備はよろしくって?
dolls_0407.jpg

ケージ越しのクロエ。
意味は無いですけどこんなショットもありかな?(笑)。
chloe_0447.jpg

セレモニー後、光臨台にてアップのクロエ。
いつもと照明が違うのでメイクの雰囲気も違って見えます。
chloe_0453.jpg

いつもにっこりオフィーリア可愛くて大好きです。
来てくれてありがとうね。
ofiria_0523.jpg

そして本日最後は寿美代さん!!!
この寿美代さんのショットが凄く好きで思わず載せて
しまいました。
ベストショット寿美代さん!!!
麗しい。
sumiyo_0522.jpg

セレモニー終了後は、焼き鳥ワインバーに行きまして、
皆様と素敵なひと時を過ごさせていただきました。

あの店大好きだー。
気分もお腹も満足な一日でした。
皆様本当にありがとうございました。





スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寿美代さんが奇跡の写真写り!!
あんたの旦那やりますわ~
焼き増ししてくれと親バカ全開なわたしでした。

いやーしかしあの店は最高ですわ。
私はもっと嗜む程度に飲もうと誓います。


Re: No title
スージー

寿美代さんこれ見たままの美しさ出てるよね。
謎の旦那のグッジョブ発見してびっくらこいたわ(笑)。

写真の件はまかせてくれたまへ☆。
そして飲みすぎにはサクロンで☆。


No title
オレも焼き鳥ワインバーに行きてぇーーー!!

ってのは置いといて(笑)。

クロエさんもスージーさんの娘も良いやん!!良いやん!!

ほんまにミツオさんもスージーさんも自分の娘への愛があふれててこっちも幸せな気分になれるぞなもし!!


No title
こんばんは~!

光臨台のクロエちゃん、お姫様度アップでかわゆいですね*><*
みんなでセレモニーって、楽しそうでいいなぁ~って、うらやましくなりました。
素敵な1日でしたね♪

寿美代さん&オフィーリアちゃんも、相変わらず美人でかわいいです!
(寿美代さんの最後のお写真…いいですね!!)

そしてわたしも、なにげに焼き鳥ワインバーに興味しんしんです…。
行ってみたい!(笑)


No title
ミツオさんとこで皆様にほめられてウハウハ。
焼き鳥ワインバーは焼き鳥という概念をくつがえす
とんだシャレオツなお店なので、
黙ってミツオについて来いですわー
(無責任発言)


Re: No title
tsu_neさん

すいません、盛大に返事が遅れました。

焼き鳥ワインバーいいっすよ。
ご飯もワインも凄く美味しいお店なのです。

クロエは普段一人っ子なので、お姉さんズと
一緒の時はちょっとテレながらも嬉しそうに
見えるのです(笑)。


Re: No title
コハルさん

返事が猛烈に遅れてすみません。

みんなでセレモニー楽しかったです。
今回のメイキングは寿美代さんが
何気に主人公という、あれ?私オーナー
じゃない??(笑)っていう回でしたが
寿美代さん美人ですよねふふ。

焼き鳥ワインバー本当に良いお店なんです
関東に来た時にはおすすめっ☆って言いたい
くらい素敵です。


Re: No title
スージー

返事がおくれて申し訳ないずら。
黙って俺について来い!!
亭主関白宣言だなこれ(笑)。

あの店は食べ過ぎてしまうという
恐怖と戦わなければならない危険な
店ずら。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
