2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
入学シーズン
こんばんわ。
花粉症は無いのですが、最近頭痛が酷い私です。
皆様お元気でしょうか?

4月といえば入学シーズン。
ボークスのアフターでランドセル仕入れたかった
ですけど・・・体操着が怖ろしくいらなかった
のでパスしてしまいました。

やっぱり参戦すればよかったなぁ・・・。
黒のランドセル欲しかった。

まぁ、そんな事はさておき。

入学シーズンって事でノーブルチェックを
着せてみました☆。

なんか学校の制服っぽいですよね。

そんなこんなでスタートです。

頭にリボンのクロエ。
学校ってどんなとこなんだろね。
ミツオは大嫌いでした。
chloe_0528.jpg

えっ・・・そんなつまらないところなの?なクロエ。
いいえ、人によりますよ。
楽しいという人もいるようですよ、クロエ。
chloe_0530.jpg

ミツオちゃん、対人関係弱いもんねふふ。
いつの間にそんな難しい言葉覚えたの・・・クロエ(笑)
chloe_0537.jpg

この三枚目の写真だけちょっと画像加工しちゃいました。
デジタルデータって凄いっすね。
だって、昔のフィルムだったらそんな事出来ないだろうに
・・・できるのかしら?

でも、なんか一発で決めれるフィルムの写真ってちょっと
カッコいいと思います。

では、また。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
学校が楽しかったか…あまりに昔の事で
思い出せません(笑)
でも、制服は好きです。
クロエちゃんの行く学校は楽しそうですよね。

前回のセレモも、ご一緒されたお嬢様方も素敵で
学校もあんな感じなら私も行きたいですヾ(*≧∀≦*)ノ


No title
本当マリみてとか見てると学校って素敵だけど、
素敵なことは

一切なかったね!

仕事のが5倍くらいマシさ~

ランドセル作ってるディーラーさんとかいればよいですなあ


No title
学校は嫌いだったけれど、制服はもっかい着てみたいです☆
でも、今のほうが、楽しいかなぁ…♪
お金も時間も、学生の時よりは好きに使えている気がします♪
(お金は、主にSD関係に消えていきますが><)

クロエちゃんのランドセル姿、きっと可愛いでしょうね!
体操着姿は想像もできないですが…(笑)


No title
毎度ですわ!!

今日もクロエさんがエエやんエエやん!!
特に3枚目の写真はちょこっとシュールな感じでエエやん!!
せやけど、画像加工って、、、、明るさを変えるくらいなら加工とは言わんが、、、、ちなみに自分のところの写真は基本一発勝負。ま、デジタルになってからもRAWとかで撮った事がない(笑)。

ちなみに学生時代でオモロかったのは中三と大学時代くらいかな。。。


Re: No title
月さん

こんばんわ。
私の記憶も遠い日の学園生活の日々なんですが、
ロクな記憶無いし、楽しくなかったという大雑把な
記憶だけです(笑)。

制服って可愛いですよね☆
ドールが着るとまたいちだんと可愛い☆。

セレモのお嬢様方は私の友人の深窓の令嬢達です。
あんな素敵なお姉様がいる学校だったら素晴らしいですな(笑)。


Re: No title
スージー

マリ見てみたことないんよね。
素敵な事一切無いよね。
本当にロクでもなかった(笑)。

ランドセル作ってるディーラーさん
いたら素敵よねー。
欲しいなぁ。


Re: No title
コハルさん

学校大嫌いすぎてなんで真面目に毎日通って
いたのか不思議な私です(笑)。

制服は今着たら警察呼ばれそうなんで、クロエに
頑張ってもらいますぜ☆

お金も時間も大人の方が有意義に使えますよね。
なんであんな無駄に時間つかってたんだろと思います。

クロエのランドセルは親バカですけど可愛いと思います。
しかし、いかんせん人見知りなんで友達ができなそうです。
困ったなー(笑)。


Re: No title
tsu_neさん

こんばんわ。
うーん、今回のはRAWデータをいじっております。
明るさも変えてますけど輪郭強調かけたりしてます。

まぁ、写真はRAWデータ触る事ほとんど無いですけど
データー触るのは嫌いじゃないのでちょこちょこやる
つもりです。
まぁ、基本一発撮りすけどね。

中学時代が楽しかったなんて素敵です。
金詰まれてももう通いたくない度NO.1です☆。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
