2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
おかっぱ男子
こんばんわ。

私の近所では桜が咲きキレイです。
みなさんの地域ではいかがでしょうか?

先日、主人とお花見散歩に出かけたのですが、
チキンなのでクロエを連れて行ってあげれませんでした。

でも、連れて行かなくてよかったなと(笑)

人は多いし、砂埃も酷いのでクロエの顔が
真っ黒になるところでした。

あやうし!!!
・・・・チキンな事に変わりはないですけどね。

さて、今日はオカッパになってからクロエの
男装姿の写真撮ってなかったなーと、クロエに
頑張ってもらいました。

うーん・・・。
どうだろ。
私が見てしまうとどれも可愛い我が家のクロエ
になってしまうのでなんとも言えないんですが。

可愛いので宜しくお願いします(笑)。

ジャケットの後姿撮りたいけどなかなか撮れないん
すよねぇ・・・。
やっぱりドールスタンド買ったほうが良いかしら?
chloe_0685.jpg

なんか色がだいぶ暗く写ってしまってなんでこれ
使ったし!!!って感じですが・・・・まぁ
お気になさらず。
chloe_0685_009 (1)

最後はクロエのアップ☆。
chloe_0685_009 (2)

おかっぱ少年風で撮ってみました。
色々難しいけど、写真がすこーーーしだけ
たまに撮りたい感じで取れるようになりました。

写真難しい。
でも、面白いっす。
小難しい事とかレフ板使ったりとか全然しません
けどね。

まぁ。それも私らしいというか。
もっとがんばれ私(笑)

では、また。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎度です!!

今日もクロエさんが全開ですわね!!

ま、普通のお花見にクロエさんを連れて行くのは、、、、
これも慣れなのか(笑)??

人の写真を見てるとどうやって撮ってるんやろ??と思う。
前よりも絶対にストロボの光が柔らかくなってるやんね??

最近うちはあんまし明るく撮らずに多少暗めに撮るのが好きになってきた。写真ってほんまに難しいけど楽し過ぎるし、答えがないのも良い!!

とにかく最後のクロエさんのアップが可愛い過ぎるやん!!


No title
こんばんは~!!

お花見いいですね♪
うちの近所にも桜はたくさんあるのですが、あまりゆっくりお花見できる場所ではなく(涙)
来年こそは、ドール連れで、天使の里にお花見に行きたいです☆

桜の下でのクロエちゃんのお写真、とっても見たかったですが、
お顔が真っ黒になっては大変ですからね*><*
お花のある景色で野外撮影できる、いい場所が見つかれば嬉しいですね~☆

男装のきりっとしたクロエちゃん♪
ベリーショートやショートウェーブも似合いそうだな~と思いました♪


Re: No title
tsu_neさん

こんばんわ。
うちも一人っ子ですから常に全開です(笑)。
さすがに、お花見でご近所様にドールの写真を
撮ってるとこみられるのはちょっと・・・な
チキンな私ですよ・・・。

慣れなのかしら・・・ハードルが異常に高い
ですよね・・・最初の(笑)。

私も素敵な写真を見るたびにどうやって写真を
撮ってるのかしら?と不思議に思います。

実は、ストロボ使ってません。
部屋の明かりだけで写真撮ってるんです。
だから異様に部屋が暗い時とかあるんです。
今回は、なんだか私の立ち位置のせいか写真が
全体的に明るかったりします。

写真答え無いですよね。
撮れば撮るほどわからなくなる時もありますけど
確かに答えなんて無いんですよね。

うふふ、クロエお褒めいただきありがとうございます☆


Re: No title
コハルさん

うちの近所は人が平日でも多いし、
ゆっくりお花見しながら写真撮ってると
知ってる人とかに会って危険があぶないです(笑)。

天使の里にクロエを連れていつか遊びに行きたいです。

桜とクロエの写真私も見たかった!!
見たかったのに・・・(笑)。

あの公園はデンジャーすぎてとても連れていけません
砂埃が舞いまくってますから。
でもお外に連れて行きたいなぁ・・・。
でも、紫外線が気になるのでうっかり外に出せません・・・。
ぐぬぬ。

私、男装希望があるわけじゃないんですけど
クロエが服を着こなしてくれると嬉しくてつい
カッコいいクロエも撮影してみたくなってしまいます☆。


No title
パンツだとスタンドあったほうがよいですよねー

縦ロールの男装はオスカルぽくてよかったですけど、
おかっぱは特にオンザだからか、少年王子っぽいわ。

私も野外撮影はないですねー
用意したりしにくそうだし。
だからボークスのハウステンボスのイベントとか
いいなーって思いましたよ。

昔、あの村にいたとき行けるチャンスがあったと思うとトホホ


Re: No title
スージー

そうなのよね。
縦ロールだとオスカルっぽくてよかったんだけどね。
でもこっちだと王子っぽいよね。

まぁ、私はなんでもうちの子可愛いになっちゃうんだけどね。

野外撮影はちょっとドールも汚れそうだし気をすごく使いそう
だよね。

そうだね・・・スージーは村にいる時にチャンスあったもんね
行っておけばよかったねぇ・・・・。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
