2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー27新作☆
えー、こんばんわ。

今日は、スージーの家に行ってまいりました。

スージー宅にお邪魔して、スージーのブランド
Sweet Julietの新作をフィッティングして来ました。

まぁ、もちろんクロエがですけどね(笑)。

ドールズパーティー27のスージーのブースで
うちのクロエが初参戦にして初モデルを務める
事になりました。

おてんばだから粗相しないといいけど・・・。

そんなこんなで今日は新作のお写真をUPします。

1.薔薇刺繍ワンピース。
  これ、凄く可愛いです。
  真っ白のワンピースに青い薔薇の刺繍がしてあります。
  白いワンピースが清涼感たっぷりです。
  お袖は姫袖です☆
  あなたのお嬢様にも一着いかが?
  ちなみに刺繍は青薔薇とピンクの薔薇があります。
  どちらも白いワンピースです。
chloe_019.jpg

  ヘッドドレスは薔薇刺繍ワンピースとセットです。
  ワンピースの刺繍と同様の色の薔薇刺繍がしてあります。
chloe_020.jpg

2.赤頭巾ワンピースセット☆
  これ正直私欲しいです。
  凄い可愛いんです。
  赤のフード付きケープとワンピースのセットです。
  ケープを外してもとっても可愛く着る事ができます。
  ケープをかぶって良し!外して良し!童話から飛び出して
  来たようなあなたのお嬢様に是非いかがでしょうか?
  ※バスケットは撮影小物ですご了承くださいませ。
chloe_025.jpg

  フードをかぶるとこのような状態になります。
  凄く可愛い・・・うちの子が赤頭巾ちゃんになってしまいました☆
chloe_021.jpg

  食いしん坊のクロエはお腹がすいたのでちょっとワンブレーク??
  仕事してくださーい(泣)。
  このワンピースは円形のスカートになっております。
  座りっこボディーの可愛さがぐっと引き立ちます☆。
chloe_022.jpg

3.ギンガムチェックエプロンセット
  ギンガムチェックのエプロンに白のワンピースのセットです。
  (予定変更があるかもしれません。)
  三角巾が付いてまいります。
  お店屋さんゴッコも思いのまま食玩と一緒にお写真を撮ったり
  ちょっと楽しいセットです。
  ※お写真で着ているワンピースは赤頭巾ワンピースセットの
   ワンピースとなります実際の販売されるワンピースとは
   異なりますのでご注意ください。
   バスケットは撮影小物ですご了承くださいませ。
chloe_024.jpg

Sweet JulietのMSD新作写真でした☆
いかがでしたでしょうか?
うちの子がMSDなのでMSDドレスの紹介でしたが、
他にもDDやSDのドレスもあります。
しかーし、デザインが同じというわけでは無いので
詳しくはSweet JulietへGO!!!(いいかげんやで)
私、写真技術が無いので実際はもっともっと可愛いです。
是非、実物をSweet Julietのブースでご覧くださいませ☆。

では、今日はこのへんで次回お会いしましょ~♪
  
  
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

毎度毎度!!

ってか、クロエさんヤバい!!
ほんまにクロエさんに萌え萌えやん!!
今週は里に行って来てちっこい娘が気になって気になって、、、、
そんなちっこい娘の中でもクロエさんはほんまに見た事ないくらいの雰囲気を持ってる娘なのでこれからもいろんな服にチャレンジして欲しいわね!!

3枚目の赤頭巾クロエさんの「やぁ」ポーズが好き!!


Re: タイトルなし
tsu_neさん

えへへお褒めいただきありがとうございます☆
クロエもどや顔ですよ。
まぁ、うちの子は幼SDほど小さくは無いんですけど
ナナちゃんと比べたらびっくりするほど小さいかも
しれません(笑)。
いつもスージーの家のお姉さんズを見てクロエって
やっぱり小さいなぁと思います。

スージーのおかげで可愛い服を着せてあげることが
できてクロエ共々大満足です。
これからも色々な服を着せたりお出かけしようと
思いますのでよろしくお願いします☆


クロエさん、どのお洋服も似合っててかわいいですね!
MSDって大きすぎず小さすぎる手ごろなサイズですよね~

ミツオさんも絶賛する赤ずきん服は私も欲しいと思いました!すごく可愛いです~☆
アリス風の服はよく作ってるディーラーさん見かけますが、赤ずきんは珍しいですよね(^▽^)


Re: タイトルなし
唯菜さん

ありがとーございます☆
親バカ全開で申し訳ないんですけど、
うちの子めっちゃ似合ってますよね☆

赤頭巾服めっちゃ欲しいです。
よくできていて本当に可愛いんです。
ケープ外した上体も凄く可愛くて欲しい!!

なんせ、ドールデビューが最近なので
珍しいかはわからないのですが、お勧めです。
唯菜さんの家の子にも似合うですよきっと♪


こんばんは~!

クロエちゃんと、スージーさんの極上ドレスとのコラボ…!
いいですね、すっごく可愛いです~!!
どれも可愛いけれど、個人的には、やっぱり赤頭巾ちゃんなドレスがツボでした☆

あ、カゴのなかはパンとぶどう酒ではなく、ハンバーガーなのですね…♪
そんなお茶目なクロエちゃんが、とっても好きです^-^


こんにちはー。
どの服もすごくかわいいですね。
男装もいいですが、クロエちゃん、何を着ても
似合っていて素敵です~。
特に赤い服がツボりました。
モデル頑張って下さいね。(*^ー^)ノ


ミツオさんフィッテングから、
詳しい説明までありがとうございます!
もう詳細はこちらへでいいかな!
(めんどうくさがりすぎ!!)


Re: タイトルなし
コハルさん

こんばんわ☆お返事遅くなってすみません。
スージーの今回のドレスどれも素敵です!
赤頭巾ちゃんなワンピは本当に可愛くて
まいっちゃうね☆な出来なのです!!

クロエはお子ちゃまなのでぶどう酒は飲めない
から嫌なんだそうです(笑)。
アップルパイにキュンキュンしてました(笑)。


Re: タイトルなし
月さん

こんばんわ。お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます。
クロエがドヤ顔しております(笑)
赤頭巾ワンピは大好評ですな☆あれは実物は
もっとかわいいのです☆。
ドルパ27に来られる予定があったら是非実物を
ご覧くださいませぇぇぇ♪

モデルがんばる♪とクロエも張り切っております。


Re: タイトルなし
スージー

返事遅くなってごめんよ。
でたぁぁぁぁ詳細はこちらへ(笑)。
人様のブランドだから丁寧に詳細を書いたぜ。
当日はクロエに頑張ってもらうずら。


キュン…♪
久しぶりに娘ちゃんをしっかり見れた~♪
やっぱりカワイイね~♪

お洋服もカワイイ~(*´∇`*)
刺繍のワンピとか着たい。私が(笑)

ドールちゃん欲しくなっちゃうよ~♪


Re: キュン…♪
姫へ

おっ。久しぶり。
元気にしとるかえ?

うちの子褒めてくれてありがとーよ。
スージーの作る服マジで可愛いよ。

うちの子も可愛いけどお宅のおぼっちゃんも
可愛いよ☆


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
