2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
おしゃれは指先から
こんにちは、今日は凄く天気が良かったですね。

やっぱり天気が良いほうが気分も具合も晴れやかです。

・・・さて、今日のクロエですがいつもと様子が違います。

じゃ~~~~~ん!!!
ネイル塗ってみました。
先日スージーのお宅に遊びに行った時にレクチャーして
いただきネイルを塗る事に成功☆。

自分の子の為に爪を塗り塗りするの楽しかったです。
クロエの真っ白な手がちょっと色づきました~~☆
スージーありがとうございます♪
chloe_027.jpg

そんでもって、うちの旦那がクロエにこれを買って帰ろうと
お菓子屋さんで我々のお菓子と一緒にこれを買いました。

さーどーぞクロエ☆
大好きなお菓子だよー♪
chloe_028.jpg

どれを食べようか選ぶクロエ。
真剣です(笑)。
chloe_029.jpg

わーい♪どれにしようかまよっちゃ~うのクロエ。
chloe_030.jpg

最後は全部クロエのだもんね~~~のショット。
食いしん坊です。
chloe_026.jpg

今日はお菓子山盛りのクロエをお届けしました。
食べ物大好きクロエは次はどんな食べ物と巡り合うのでしょうか?

では、また。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

K殿いいパパしてんじゃないですか!
本当に食べ物を前にすると
いい顔しますねえ~不思議だわあ


スージー

そうなのよ。
良いパパしてるのよ。
びっくらよ。
うちの子だから食いしん坊なのかしら?(笑)


毎度毎度!!

てか、クロエさん、、、、、、おしゃれしてもらえてエエやんエエやん!!
せやけど、爪って物凄いちっこいから大変やろな。。。
で、足の爪は(笑)??

それにしてもちっこいお菓子もエエな!!
3枚目のクロエさんがお菓子をどれにしよーか迷ってるのがエエわ。

ちなみにうちは前にちっこいウイスキーボトルを買って帰りそうになった。うちの娘はまだ未成年やなに(笑)。
あ、オレにお酌してくれるってのもエエな。。。。>妄想中


わ~クロエちゃん、ネイル塗ってもらったんですね!
砂糖菓子のようなお手手に、胸キュンです*><*
うちもネイル塗ってみようかな~と思いました。
そして!相変わらず優しくて素敵な旦那様‥☆
お菓子、ちゃんとクロエちゃんサイズですね~♪


Re: タイトルなし
tsu_neさん

こんばんわー。
実はマニキュアだけでペデュアはしてません(笑)
爪は小さいんですけど、思ったより塗りやすいです。

クロエはお菓子好き・・・というか食べ物大好きなので
良い写真が撮れたかな??(笑)。

tsu_neさんの為にナナちゃん喜んでお酌してくれると
思いますよ♪。
是非買って行ってみてはいかがでしょうか?。


Re: タイトルなし
コハルさん

コハルさんは表現がメルヘンで可愛いです♪。
いつも素敵なコメントありがとうございます。
癒されますですよ~~~☆。
ネイル是非!おすすめです。
クロエはお菓子に夢中でした(笑)。
私より、旦那さんのが好きなのかもクロエ(笑)。


旦那さん優しいですねー!

それにしても、お菓子とクロエちゃんの組み合わせは最強ですね!
とても輝いて見えます(笑)


Re:
唯菜さん

旦那の主成分は優しさと肉でできとります(笑)

クロエはとってもマイペースの内弁慶ですが、お菓子があると輝きます。
食いしん坊の私に似てしまいました。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
