2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ドールズパーティー27 その1
行ってきました。
ドールズパーティー27。

スージーのブースSweet Julietで初売り子をやらせて
いただきました。

とはいっても別にいただけで役に立ってたとかじゃ無いのです。

そして、クロエのモデル初デビュー。

うちの子に気がついてくれた方ありがとうございます。
クロエなりに一生懸命仕事してました。

がんばってたよね。
可愛いかったわよと褒めてやりたい親心になりました。

うちの子の写真実は1枚しか撮って無い事に気がつきました。
そして本当はアップしたいんですけど、バックに人物が入って
おりまして、後姿なんですけどアップしていいか悩んだので
スージーのとこのうららちゃんとすみれちゃんの写真アップ
しますです(笑)。

そしてドールズパーティー27 その2以降は買ったものを
クロエに色々着てもらったりしたいと思います。
chloe_032.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした。
大変役に立ってましたよ~
そしてすっかり写真忘れなので写真ありがたいです。
これじゃまた詳細はこちらへだよ(笑)


おつかれさまでしたー!
クロエちゃんも素敵に売り子さんしていましたねv-238

私は背景に人が写り込んじゃっている時は写真の編集ソフトで、ぼかして使ってますよ~。


Re: タイトルなし
スージー

お疲れ様でしただよー。

いやーロクに仕事せず買い物してたがな(笑)。
そういえばスージー写真撮る暇なかったもんね
今度現像しておくよ☆。


Re: タイトルなし
唯菜さん

いやーどーもどーもです☆
お疲れ様でしたです。

クロエは猛烈に内気に仕事してました。
褒めてもらってクロエドヤ顔しちゃいますよ(笑)。
編集とかすればよかったんでしょうね・・・へへ。
そのうちアップするかもしれません(笑)←早くやれ。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
