2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー27 その2
こんにちわ。
本日二本目ブログです!!
行きます!!張り切って写真撮りました☆

今回のドルパは特別だったんです。
クロエがモデルをする事もドキドキだったの
ですが、私が大ファンのディーラさんがMSD服を
展開する事になり凄く楽しみにしていました。

もちろんクロエに購入しちゃいました!!
「JET RUNNER;D」さんの服ついに着せる事が
叶いました!!!

すごーーーーーーーーーーく嬉しいです☆。
JET RUNNER;Dさんの服めっちゃ可愛くて
大大大ファンです。

とにかく見てくだされ写真をっ(笑)。

chloe_034.jpg

ぎゃーーーーーー可愛い!!!!!!!!
我慢できずに全身JET RUNNER;Dさんの服買って
しまいました。

あぁ、幸せ。

全体図はこんな感じっ☆
クロエ:「ミツオちゃん、今日の私お姉さんみたい?」
あぁ。お姉さんだともクロエ、可愛い~~~(親バカ)
chloe_037.jpg

うふふっもっと褒めてと言わんばかりのクロエ。
chloe_035.jpg

か弱いボデーなので普段は日になるべく当たらないように
してますが、今日は自然光も導入していつもと違うクロエ。
chloe_036.jpg

なんだろう。
クロエ可愛い・・・ほぁぁぁ(究極の親バカ)。
クロエに似合ってニヤニヤしちゃいました。
あぁ、次回作も楽しみすぎて楽しみすぎて。
幸せ☆(そればっかりやな)

そんなこんなで次もドルパで購入したお買い物編です☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

想像以上に似合いますねえ!!

かわいい、かわいい!
人間には鬼門なピンクのタイツのいいですわー


ここのお洋服かわいいですよねー!
クロエちゃんにとても似合ってますよ♪

相方が同じスカートを購入してました~


Re: タイトルなし
スージー

似合ってるよね。
めっちゃ可愛くてメロメロしちゃったよ(親バカ)。
今度この服すみれちゃんにも着てもらおうぜ☆。


Re: タイトルなし
唯菜さん

そうなんですよーここのお洋服凄く可愛いんです。
そして褒めていただきありがとうございます。
またしてもクロエドヤ顔しちゃいます(笑)。

あら。相方さんも購入されたんですね☆。
このスカート凄く可愛いですよね。
今度スカート合わせて写真とりたーーーーい
・・・とか言ったりして☆


立った!!クロエさんが立った!!

って事で毎度です(笑)。

いやぁ、、、、お姉さんクロエさん(?)エエやん!!
ま、今までが少し子供な感じやったのかも。
とにかくこのベレー帽は落ちそうなくらいが似合ってる!!
下から2番目のクロエさんの目が可愛い過ぎる!!

太陽光が苦手なクロエさんも太陽光の自然な感じでウマい事撮れてるし!!
これは窓辺クロエさんにチャレンジしてほしいわね!!


tsu_neさん

毎度です☆

うちの子、子供なんですよ~。
顔が大人っぽいので忘れますけど(笑)。

下から二番目のクロエの目の色が良く撮れて
満足満足という感じです。

うちの子、オプションUV加工してないので
ちょっと日光に当てるの躊躇してしまいます。
上手く撮れてますか?なんか日が落ちかけで
写真を撮ったので心配でした。
良かったです~~~♪。


きゃ~~~*><*
クロエちゃん可愛い!すごく可愛い!!

JET RUNNER;D様のお洋服、わたしも大好きです!全部買い占めたいほどに!!
念願のMSD服、ゲットできてよかったですね!!
(JET RUNNER;D様のブログを見ながら、クロエちゃんが
この服を着た姿を想像してメロメロしていたのは秘密です‥♪)

MSD服、これからの新作も楽しみですね*><*
ネットで販売されたら、わたしも魅羽に買ってあげようと思います☆


コハルさん

ありがとうございます。
JET RUNNER;Dさんのお洋服私も買占めたい!!
凄く可愛いですよね。

そして妄想ありがとうございます(笑)。
私も魅羽ちゃん妄想よくします。
新作も楽しみだし、魅羽ちゃんが着たら
可愛いです!!絶対に可愛い。

かわいいねって言ったらきっと
「当たり前ですぅ~」ってハニカミながら
言ってくれるんだろか・・・ニヤニヤ。

魅羽ちゃんとJET RUNNER;Dさんのお洋服を
着て一緒に写真が撮れたら幸せだわ~~。
あぁぁぁぁぁ、魅羽ちゃんと写真撮りたいっ。

うちのクロエと遊んでくれるかしら?魅羽ちゃん(笑)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
