2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー27 その3
こんにちわ。

皆様お元気でしょうか?

ドルパに行ってからというものクロエの写真を撮るのが
楽しくて仕方ない。

念願のお洋服も手に入れられてホクホクです。
そしてクロエが色々変身する様を見て萌え萌えしてます。

さて。
今日の写真はdollshop Little Cageさんのウィッグです。

これ、可愛くて。
凄いひとめぼれ状態で購入しました。
デフォで付いてるリボンも凄く可愛い。
キュンキュンします。
全色欲しかったけど、そんなに財布に余裕無かったので
クロエには初カラーの「ブロンド」に挑戦してみました。
なにはともあれご覧ください。

じゃーんどうでしょう?
クロエがいつもと違う!
新たな可愛さ(親バカ)
chloe_039.jpg

そしてモデルごっこクロエ(笑)。
よくみたらフォーカスがあってねぇぇぇぇ(笑)。
でも気に入ってるから載せちゃったハハッ。
chloe_040.jpg

もういっちょどーでしょか?
chloe_041.jpg

ウィッグ変えるだけで雰囲気が全然違うのと色をブロンドに
するとか考えた事なかったのですが、凄く可愛く写真が撮れて
私大満足。そしてクロエも安定のドヤ顔(笑)。

今日はいっぱい写真撮ってしまいました。
いやー楽しい可愛い大好きですな。

次もドルパ買い物編です。
よかったらお付き合いくださいませ。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´Д`)+:。.゜+:。.゜
ちょう似合ってる~!
服とツインテールのマリアージュが
混ぜるな萌える・・・!(*´▽`*)////

私ホント食ってばかりですみませんwww


いつもと違うカラーのウィッグで雰囲気変わって良いですねー!
色々アイテム揃うと撮影がどんどん楽しくなってきますよね~


毎度です!!

クロエさんの膝のゴムまで見えて、、、、、萌え萌えやん!!

とにかく新しい髪の毛や服が増えると毎日撮りたくてしゃあなくなるわね!!
それにしてもこの髪の毛はなかなかおしゃまさんやね。
リボンツインテグリングリンが良い!!

これからもクロエさんに萌え燃えでおってや!!


きゃああぁ~~可愛いっ*^^*
いつものウィッグも可愛いけれどこっちも良い!!
大人っぽい?‥と思ったら、幼い感じにも見えて。
クロエちゃんの魅力は無限大ですね♪

JET RUNNER;D様のお洋服も、クロエちゃん、やっぱりすごく似合ってます!
いつか、クロエちゃんと魅羽で、お揃いのお洋服で写真を撮らせていただきたいです~!
魅羽も、クロエちゃんにすごく会いたがっておりますよ~!


のばらお姉様

メッセージありがとうございます。
お姉様がうちの子見に来てくださるなんて
クロエのやつ謎の幸せものですよ。

混ぜるな萌えるに吹きました(笑)。
私も食ってばっかでしたよ・・・へへ。


唯菜さん

こんな感じのツーテールウィッグが欲しかったので
ウキウキです♪
うちの子まだアイテムが全然無いので新アイテムを
購入すると楽しくて楽しくて(笑)。


tsu_neさん

いやはや、膝ゴムを見せるつもりなかったのに
大失敗でござんす。

そうなんです!このツーテールはおしゃまさんって
感じですっごく気に入っておるのです。
色も可愛いし、夢が広がリングですよ(笑)。
いつも萌えております☆ご安心を♪


コハルさん

ありがとうございます~~~☆
そうなんです。
大人っぽいのかな?と思いきや幼い?
おしゃまさん?ぽい感じで凄く気にいっております♪

JET RUNNER;Dさんのお洋服はドールの可愛さギュンと
アップで本当に素敵ですよね。
魅羽ちゃんとツーショットとか萌え確実すぎて楽しみ
すぎる。


いいねいいね!
最後の写真が本当にドヤ顔(笑)
ブロンド似合うと、ウィッグの幅が広がるからいいですな!


スージー

うちの内弁慶お嬢様は家だとドヤ顔してるよ。
そしてそのドヤ顔をさせるほど褒めちぎる私(笑)。
ブロンド似合うが濃い色似合わなかったらちょっと
寂しい・・・・。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
