2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ドールズパーティー27 その4
こんばんわ。

えーまだドルパの話引っ張るの???って感じなんですけど。
まぁ、まだお買い物したものはあるわけで。

小出しにしていけばいいんですけど、なんか買ったものは
披露したいじゃないですかい?ってなわけで今日も宜しく
お願い致します。

さて、今回は初めてのドルパでお買い物した時にもお世話に
なり、今回も気になるドレスがあったので購入してしまいました。

今日は、葉っぱ屋さんのドレスをクロエに着てもらいました☆。

生成りでこのフリフリ感がたまらなくて購入してしまいました。
ボレロも付いていてかわいぃぃぃぃ☆
ウィッグのリボンとの相性も良かったのでツインテールで
このお洋服を着てもらいました。
親バカですけど可愛い・・・・うふふ(こわっ)。
chloe_051.jpg

ちょっと振り向きクロエ
スカートがフリフリフワフワで可愛くて好きです。
chloe_049.jpg

最後はアップで☆
chloe_050.jpg

このドレスは予想よりお金使いすぎてたので悩んだのですが
買ってよかった・・・・。
可愛い。
買って後悔無し!!!!!

そんなわけでドルパ買い物編次回で一応最終回です。
では、また☆

・・・・・と思ったけどちょっとまったぁぁぁぁ。
最近、ふと気がつくと拍手があったりしてうれしい!
コメントいつも下さる方、本当にありがとうございます。
たま~~にでも覗きに来てくださる方も本当にありがとうございます。
ミツオ感激!!!励みになります☆

そんなこんなでまたお会いできたら幸せです♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

半ば強制的に売り子を頼んでしまったんですが
結果的にいいかんじでお買い物を楽しんでいて
よかったですわー

ワンピのリボンと髪のリボンが何気に揃って
よいですのう。


スージー

あれはあれで楽しかったからいいのよ。
買い物終わったらブース戻ってくればいいだけだし。

このウィッグとワンピが合って良かったずら。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
