2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ドールズパーティー27 その5
眠い・・・・。

ねむねむのミツオです。
おはやうございます。

今日は、買い物編の最後という事でお送りしたいと
思います。

最後はですね、ノープランで購入したドレスハットを
ご紹介?です。

MAD HATTERさんというディーラーさんで購入してきました。

ここのハット値段見間違えたんかいな?ってぐらいお手軽
価格で、可愛らしいです。

売り子さん達もフレンドリーさ満開で作品を楽しんで作って
いるんだなぁ・・・って思いました。

うちの子に可愛かったので飛びついてしまいましたが・・・。
合わせる服がねぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)。

私の洋服でもそうなんですけど、可愛いあまりノープランで
飛びつく事があります。

まぁ、可愛いから仕方ないよね。

というわけで服と帽子が合っていないのは気にしないで
帽子の可愛さ見てくだされ。

chloe_052.jpg

あたしこういうハット大好きです。
きゃわいい。
そしてクロエも可愛い(親バカ)。
せっかくなので縦ロールでもどーぞ。
chloe_053.jpg

そして最後は商品ピンでっ!!
chloe_054.jpg

このディーラーさん。
ブログあるかなぁ~~~とか思ったんですけどガイドブックにも
無かったし、検索しても探せなかったぜよ。

またどこかで会えるといいなぁ~~。

あと、お靴もクロエに購入したんです。
凄く可愛いんですけどちょっとディーラー名が定かでないので
写真はそのうちひょっこり出てくると思うのですが、今はお披露目
いたしませんですよ。

この靴もメンコイんですわー。

そんなこんなでお買いもの楽しんだドールズパーティー27でした。
自分でも服作る練習せねばな。

次回は、クロエのめだま交換をお送りする予定です。
よろすくお願いします。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~なんてかわゆい帽子!!
わたしもこういうの好きです^-^
この帽子にぴったりの、素敵なドレスが見つかるといいですね!!

それにしても…
コメントのタイミングを逃しましたが、
前回のクロエちゃんのドレス姿が可愛すぎて、メロメロになりました><
いつものクロエちゃんから、がらっと雰囲気変わりましたね~!

ドレスとウィッグで可愛いが無限に広がるから、ドール遊びはやめられないですね♪


コハルさん

こんにちわ~~~コメントありがとうございます♪
この帽子可愛いですよね。
なんとワンコインで買えちゃいました。
最初、目を疑ったですよ(笑)

クロエのドレスコメントもありがとうございます。
雰囲気だいぶ違いますよね。
褒めていただいてクロエまたドヤ顔ですよ(笑)。

本当にドレスとウィッグで可愛いが無限で楽しいです。
手をかければかけるほど可愛いドールはたまらないです。

> きゃ~~~なんてかわゆい帽子!!
> わたしもこういうの好きです^-^
> この帽子にぴったりの、素敵なドレスが見つかるといいですね!!
>
> それにしても…
> コメントのタイミングを逃しましたが、
> 前回のクロエちゃんのドレス姿が可愛すぎて、メロメロになりました><
> いつものクロエちゃんから、がらっと雰囲気変わりましたね~!
>
> ドレスとウィッグで可愛いが無限に広がるから、ドール遊びはやめられないですね♪


黒ロリ服があるとよいですな!!
あの男装な服のブラウスが白なら使えそうなのにねえ
黒白水玉×白レースもいいね!


(*´Д`)+:。.゜+:。.゜
オートクチュールばりに似合っててびっくり!
あれはお値打ちすぎて震えたよね・・・!
私にまで飴くれたしwww
また出店されてたらクロエちゃんが
装備した姿を見せてあげるといいよ(*´▽`*)


素敵な帽子ですねー!
そのアクセに合うお洋服を選んだりするのもまた楽しかったりするんですよね~。
私も今回のドルパは予定より買いすぎちゃいましたが、色々ゲットできてすごく満足です☆


おっとっと、クロエさんエエやんエエやん!!

このちっこい帽子が物凄い可愛いやん!!
しかも帽子に耳まで付いてるし(笑)。
いつも謎はどうやって止まってるんやろ??とか。

それにしてもクロエさんがどんどん可愛くなって行って、、、、、
うちの娘らも負けへんで(笑)!!


Re: タイトルなし
スージー

返信おそくなってすまんね。
そうなのよね~~~。
黒ロリ服死に物狂いで作るか(笑)。
黒白水玉×白レースいいねぇ。
想像しただけで萌えるわ~~。


のばらお姉様

返信遅くなってすみませんです。

お褒めの言葉ありがとうございます☆。
あのお店お値打ち価格でしたね。
そして可愛かった~~~~。
もう一つくらい買えばよかったなぁと思いました。
クロエが装備した姿を披露できるといいなぁ~~。


唯菜さん

お返事遅くなってすみません。
これ、素敵ですよね。
可愛くて一目ぼれして購入してきました☆。
自分の買い物するよりクロエの買い物するのが
楽しいです♪だって何でも着こなしてくれるので
楽しいんですもの(笑)。
唯菜さんも買い物しすぎちゃったんですね(笑)
でも、お互い満足できて良かったですね♪。


tsu_neさん

返信おそくなってすいませんですよ。
えーと、この帽子はリボンがついておりまして
顎の当たりで結べるのですよ。
だからかぶれるのですぜ。

これ、蜜柑ちゃんかぶっても可愛いと思います♪
うちの子はナナちゃんみたいに衣装持ちじゃないですけど
たまに買い物でウハウハします(笑)。



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
