2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
初!!!Doll closet CLUB
こんばんわ。
今日は薄ら寒い日でしたね。
超引きこもりたいのにちょっと買出しにしぶしぶ出かけた私です。

さて、普段から超が付く程の引きこもりの私ですが、
6/201人でDoll closet CLUBのレッスンに参加してきました。

Doll closet CLUBとはなんぞや???
検索してーーー(笑)。
私は説明苦手なのですごめんなさい。

私の参加したレッスンはその名も、

「おしゃれな女の子の為のレースパールネックレス」です。

では、さっそくできた作品を見ていただきましょう。

じゃじゃーんすいません・・右の素敵なのは先生の作品です(笑)
左のおっかなびっくりな作品が私のです。
chloe_064.jpg

パーツ選びにドエライ時間がかかりました。
そして、私不器用なんで先生に助けられまくリングでした・・・へへ。

隣の席?ではお針子フリーレッスンが行なわれておりました。

そして、この間午前の部の集合写真どす。
ドールてんこ盛り☆。
可愛いお嬢様方がモリモリでした。
chloe_061.jpg

そして、みさと先生のうちのお嬢様アナイスちゃんと
うちのクロエのツーショット。
ヘッドの雰囲気が似てるので凄く良い雰囲気で激萌えでした(笑)。
クロエもなんだか嬉しそう。
chloe_062.jpg

二人でおっとりしていたら幼めぐの風子ちゃんの登場
「あたちも~~~~~~~」と言わんばかりにクロエの
膝にど~~~~ん(笑)そしてぼんやりクロエ。
一人っこゆえヒューマンスキルゼロ(爆)。
chloe_063.jpg

そして風子ちゃんの家のお姉さん。
グラマーで可愛い4番ヘッドお姉様みすずちゃんとの語らい。
クロエ今日はどうしたの?ってくらい嬉しそうねぇ。
めずら~~なぁ(笑)。
chloe_065.jpg

「あたちもまぜてぇぇぇ」と言わんばかりの風子ちゃん登場。
甘えん坊さん・・・可愛くて誘拐しそうになりました。
寸前で禁猟区よぉぉぉ(byゆりこ 笑)
本当にかわいいのですよぉぉぉう。
chloe_066.jpg

そして最後は、3人でガールズトーク♪
ウィッグが変わってるけど気にしないで~~。
そしてこの写真お気に入り☆。
chloe_067.jpg

クロエは一人っこであんまりドールを絡めて写真撮る事無いのですが、
無邪気な風子ちゃんに最初はドキドキ風でしたが最後は興味深々な
ご様子でした♪。

私も今回は緊張しながらお教室に向かったのですが、思いのほか
クロエがやる気満々でして、なんだか楽しそうな表情だったので
良かったです。

なにより自分のドールの為に何か作ってあげれた事が凄く嬉しかったです。
当日、お話してくださった方々ありがとうございました。
また参加させていただきたいなぁと思いました。
私も良い経験となった一日でした。

今日はここで終了です。
次回またお会いできたら嬉しいです。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいネックレスですなあ!みさとさんのアクセはたまらんですよね。
この間のおべべにピッタリですね☆
ドールいっぱいの写真はいい!
楽しそう~私もドルクロご無沙汰なのでまた行きたいですのよ!!


すーじー

ありがとーよ。
なんかアクセサリー作ってみて思ったけどさ。
大変よね、道具とか(笑)。
こういうレッスンって本当にありがたいわー。
ドールいっぱいの写真って良いよね~♪
楽しかったし、スージーと一緒に参加してみたいわー。


こんばんは~☆

ネックレス素敵!
クロエちゃん…お友達が出来てむっちゃ嬉しそうですね♪
可愛いお嬢さんわらわら…うらやましいですっ><

そして、マダムゆり子に反応してしまった私…
面白いですよね、ルナティック雑技団。
わたしはゆり子ママと、ルイ君が好きです(笑)


毎度毎度!!

ってか、、、、集合写真はどれがクロエさんかわからんかったし(笑)!!

このピンクモヘアの髪の毛がかなりお姉さんっぽい!!
しかも最近はちっこいコの基準がよりちっこくなってるから(笑)、、、、
せやけど、アクセサリーってエエな。。。。
女のコはやっぱしアクセサリーが欲しいもんなんやろな!!

それにしてもこのちっこいコの風子って娘もなかなかやりよるな(笑)!!


Re: タイトルなし
コハルさん

こんばんわ~~~。
そしてお褒めの言葉ありがとうございます。
クロエは人見知り系なのかすぐ人が沢山の
場所に行くと途端に写真写りが悪くなるという
危険なドールなのですが(笑)。
ここではいい顔が沢山撮れました☆。

・・・・まさか・・・ルナティック雑技団が
お好きとは(爆)。
私の人生のバイブルです。
コハルさんとは良い酒が飲めそうです、ふふ。
私もルイ大好きです。
NO.1愛$☆はルイしかいないっす☆。


Re: タイトルなし
tsu_neさん

うちの子は忍びの者ばりにオーラゼロなのです(笑)。

羊毛ピンクのこのウィッグ気に入っておるのです☆。
アクセサリーは自分が作るのも楽しいのですが、
ドールに合わせてイメージして作るのが更に
楽しいのです♪

風子ちゃんはとっても無邪気で可愛いお嬢さんでした☆。


コメント遅くなりましたが、おつかれさまでしたー!
アクセかわいいですね~☆
午前午後の部と通しでいたので、ずっと作業を見てたら私も作りたくなってきました。
大勢に囲まれたクロエちゃんがなんだか、きょとんとした表情になってる感じがしてかわいいです♪

今回はやってる作業が違っていたので、なかなかお話出来ませんでしたがまた次の機会はよろしくお願いします~(^▽^)


唯菜さん

アクセ楽しかったですよー。
今度あったらおススメです。
謎の達成感があるですよ☆。

クロエはあんまり色々なところに
連れて行ってあげていないので
びっくりしてるかもしれないですね(笑)。

確かに、唯菜さんとあまり話せなかった
ですね・・・今度ゆっくりお話できると
いいなぁ~~~。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
